引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:行動より思考を変える・・・んだけど・・・



こんにちはsiroです!

 

 

 

 

 

「行動ではなく思考を変える」。

 

 

 

 

 

基本です。

つい我武者羅に動きたくなりますし動いてしまいますが、実際はそうではないのです。

 

 

 

そうではないのです。

 

 

そうではないのです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一つ復習をば。

 

 

 

宇宙が反応するときに一番キャッチするものが「感情」です。

言葉もありますが、感情がいっちばん重要です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

「感情」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた出だしに戻ります。

 

 

 

 

「行動より思考」

「感情」

 

 

 

この二つが合わされば無敵ですね!(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

さて。

これは僕の経験なのですが・・・

 

 

 

 

 

「思考を変える」ことも「感情が重要」という事も、頭で理解しているレベル。

自分の内から無意識に湧いてくる手前です。

 

 

 

いろいろと実験もしました。

 

 

 

(うぅ〜ん、行動じゃなくて思考だし・・・行動したいけど思考・・・)

 

 

こんな風に思っている時は、感情はきっと「不安」「疑い」です。

 

 

 

本当かな?

わかってるんだけど・・・。

 

 

 

結果はこの時は半分くらいでした。

引き寄せ率(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょうどその頃、メンターが言っていたのですね。

 

 

 

 

「行動して自信がつくなら行動を」と。

 

 

 

例えば

 

 

 

テストに向けて勉強しまくり、この範囲はなんでも来い!という自信が付くと、テストを迎えても「よし来ーい!」と感情はぶれません。疑いません。不安もないでしょう。

 

 

 

しかし、テストに向けて「勉強したいけど、でも行動じゃないんだもんな・・・思考思考・・・・」とやっていて本当は勉強したいけれども、瞑想する。

テストを迎えても「やっぱり勉強しておけばよかった〜〜」と不安や後悔が感情として湧いてくるでしょう。

 

 

 

 

この時、宇宙が拾うのは感情なので、

 

 

「よし来い!」か

「やっぱり〜」か。

 

 

 

望むのはどちらでしょうか。という事ですね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

ベストなのは、勉強しながらも瞑想して心を落ち着ける事でしょう。

そして満足いくまでやってみる。

 

 

 

これだなぁと思いました。

 

 

 

 

前回のお師匠のセミナーでも

「行動ではなく思考」

もう一人のメンターのお話でも

「行動より思考を整える」と。

 

 

 

これまた続けてキーワードが来たのです。

びっくらした!(°_°)

 

 

 

 

 

 

そして僕の中でふと湧いたというか、繋がったのがさきほど書いた

「行動しながら思考も変える」です。

感情がいい感じになるならオッケー!

 

 

 

もちろん心に秘めておくのは「行動よりも思考」です。

 

 

 

自信がつきます。

すると「○○きたらどうしよう・・・」とは、ならなくなります。

 

 

 

むしろ

「いつでもカモン!」となり、積極的に妄想もしますし、行動もする。そうすると思考と行動を変えると実際が変化するのでさらに加速する。

 

 

 

これを体験中です♡

 

 

似たような事どこかで書いたかもしれませんけれども(笑)

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪