引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:ウケるのは自分だけでいい



こんにちはsiroです!

 

 

 

先日お師匠のセミナーへ行ってまいりました!

今回も気づきや楽しみや発見や驚きがありました。ふは〜〜〜すごい空間なのですよ・・・そこへ参加できるなんてね・・・ありがたいです・・・( ´ 人 `* )

 

 

 

今回も幾つか心に残った単語があるのですが、その中の一つを書いてみます。

 

 

 

それがずばり「ウケるのは自分だけでいい」です。

 

 

 

まぁお笑いじゃないのでウケるウケないが無いんですけど、言い換えると「!?これすごくない!?」が、自分だけ味わえればそれでよい。というものです。

人に話して一緒に「すごいね〜!」ってなることも多いのですが、自分の中で感動することが重要です。

 

 

 

 

 

 

 

少し話し変わりますけど、数日前にカフェしに行ったはずなのにいつの間にか引き寄せ系のゆるいお茶会のようなトーク内容になっていたんです(笑)

めちゃんこ楽しくて2時間過ぎてたのには驚きました。それはそれでいいのですが(°_°)

 

 

 

その時に一つ、こんなことがありました。

 

 

 

 

僕「この2週間、全然共通点のない場所(土地)で☆☆を見かけたんです!唐突に。しかも5回も!」ワクワク!テンション高め。

 

 

Aさん「えっ!それすごいじゃないですか〜!いいな〜〜〜〜!」テンション高い。

 

 

Bさん「あー・・・・(笑)、それね・・・言いにくいんですけど・・・・」実際のところを知っていますよという顔。

 

 

この後、Bさんは僕のワクワクを良いと思います。と言いつつ、科学的な根拠をお話ししました。

 

 

 

僕は Bさんに「話すの止めてください」とは言いませんでした。

逆にどんな話なのか聞いたのです。

そして思ったのが・・・

 

 

 

「( ほう〜Bさんの言うことも本当なのかもしれないな〜)・・・でもま、いっか☆」でした。

 

 

 

僕の中では「☆☆を見つけられた!すごい!」でいいと思ったんですね。

その方が楽しいし、ワクワクするからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を最初のお師匠セミナーに戻します。

 

 

 

 

これ(☆☆の話)

 

 

 

 

自分がウケているだけですね(≧∇≦)

Aさんもウケてくれましたけれども。

 

 

 

だから、自分がウケている、腑に落ちる、納得、すればいいんです。

 

 

 

もしかしたら科学的に説明できたかもしれない。

 

 

 

でも引き寄せだー!と思えば、引き寄せになるのです。

 

 

 

 

で、セミナーでお師匠もご自分の経験からお話しされていました。

この時会場は \ドッ/ とウケたわけじゃないんです。

 

 

*ちなみにお師匠のトークは面白いです(笑)

 

 

で、会場はウケていなかったけど、お師匠は納得していたんですね。そこは伝わりました。

僕の話しと似ているなぁと思ったのかも・・・。

 

 

 

 

 

 

腑に落ちるタイミング。

 

 

 

人生すべてベストなタイミングで起こっているので、しみじみと気づくか、発生したイベントに注意が向いてしまうかありますが、すべてベストタイミングで起こっているので、腑に落ちるしかありません。

 

 

 

☆☆の話は、思っていた事に通ずるものがあり、腑に落ちてウケたんです。

タイミングですねぇ。

 

 

 

シークレットでも言っていますが「あなたの喜びは、あなたにしか分からない」んです。

分かち合おうとすることはできますが、本当に「あなたが感じた喜びはあなたしか分からない」のですね。

 

 

 

だから、たとえ相手が「・・??ふぅん?」と言ったとしても、自分で「なるほど!」と深く腑に落ちていればなんら問題ないのです。

 

 

 

ウケるのは自分だけでいいんです。

 

 

 

そしたら「すごい!」とウケる感情が宇宙に届き、さらに「すごい!」がやってきます。

 

 

 

ほんと〜〜に、周囲は関係ないんですねぇ〜。

 

 

 

自分でウケていますか?

 

 

 

僕はしょっちゅうウケています(笑)ウヒヒ♡

 

 

 

 

 

月末に、お師匠と近い数人で行うカフェミーティング行ってきます!

今から楽しみです〜〜〜〜〜フッフゥ!♡

 

 

誘ってもらえたご縁に超絶感謝しています♡♡

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪