引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:毎日の小さな小さな感謝がてんこもり!



こんにちはsiroです!

 

 

ここ一ヶ月くらい、地味〜〜〜〜に小さい「すごい!」「ありがとう!」「嬉しい!」が、あります。

ちょこちょこ、あります。

 

 

びっくりもしてます(笑)

 

 

 

で、ふと思ったのですね。

 

 

以前(数年前より前)はなかったなぁーと。

 

 

 

不思議なことがね、ちょいちょいあるんですよ。

良い不思議なので楽しいんですけれども(≧∇≦)

 

 

 

で、あまりにもちょいちょいあるので、「え、そういう季節?時期的なものじゃなくて???」って思うんですけど、過去の夏に同じことが一度もなかった・・・。

はたまた気づかなかったか・・・。

 

 

 

でも今回のびっくりはちょっと強引というか、主張が強めなので、なんとも不思議です。

やっぱり不思議(笑)

 

 

 

それだけ、自分が望むこと、気になること、またそれに繋がるような事柄にピピッ!と反応出来てるってことなんだろうなーと、気分よく解釈しております♡

 

 

 

これは・・・ビックウェーブが来る!予感!来てもらおう!

 

 

 

やりたいなぁと思っていたことも動き始め、ワクワクする毎日♡

 

 

 

願望は沢山あるので順番に叶えて行っている最中ですが、それらに対して「叶うかな・・・」っていう心配はほーーーーーんと、しませんねぇ。

 

 

もちろん人間なので気分を日々整えているといっても、なんとな〜く落ちる日もあります。

でもその時に、今の心の在り方を知らないと、「あわわわどうしよどうしよ〜〜ポジティブっていうけどどうしよ〜〜〜」ってなってたと思うんです。多分。

 

 

 

 

だけども!

 

 

 

 

 

今なら!

 

 

 

 

「ハッ、気持ちが落ちてマイナスなことを考えそう!こんな時はハグじゃ〜〜」ってマイナスな妄想をパタパタ手で霧散させて、自分ハグをします。

 

 

 

瞑想に似てます。

静かに暗闇を見つめるような(目を閉じているからね)。

「愛してます」と心の中で呟くことに集中するような。

 

 

 

そうしますとね、小さな驚きや変化、嬉しい。が出てくるのですよ。

悪化しない。

もちろんだけども。

 

 

 

だから「あわわわ!」は、無くなりますね♪

 

 

これってすごい余裕を持てているのですよ。

感情にも周りにも振り回されない。

 

 

 

そうなってくると、これまでの何倍も早く好転します。

 

 

 

 

いつも言ってますけど、本当ね。

これ、しばらく続けてみてください。

なんでもいいです。

 

 

瞑想 でも

ハグ でも

気分のいい妄想 でも。

 

 

90日〜半年〜1年〜。

 

 

 

最初は気づきにくかったり、分からなくて「本当かなぁ〜〜」ってなるんですよ誰しも。

めちゃんこ純粋な方は当てはまらないかもしれませんが、最初ほとんどの人が「嘘でしょ」「本当?」「怪しい」などなどイメージを持ちます。

 

 

でもね〜〜

 

 

僕も最初そうだったんですけど

 

 

ちゃんと、変わっているんですね。

 

 

変わらなかったらこう。というのは無いので思い切り比較はできませんが

 

 

 

自分ではどうにもできない事が起こり始めます。

 

 

 

その波に乗った結果自分の望む方向へ行けています。

 

 

 

 

すごいですよ。

だって自分じゃどうにもできないレベルなんですもの。

例えば天気。とかね。例ですけども。

 

 

 

大きい事から小さい事まで、びっくりと嬉しいとか楽しいがやってきます。

これ、楽しいですよ〜本当オススメ!

 

 

だから人生楽しくしたい〜とか、変えてみたい〜とか思っている人オススメ!

何度も言いますけどね(笑)(≧∇≦)

 

 

 

地球上は、ゲームでいう発生するイベントが全て「苦しい」「辛い」系なんです。

で、そのイベントをクリアすると、アイテムもらえたり、経験値もらえてレベルが上がる報酬みたいなのがもらえますよね。

そんな感じのステージらしいです(笑)

 

 

 

だから、次から次へと「問題」が出てくるのは当たり前なんですって。

そういうステージだから。

そういうステージへレベル上げに来てるから。

 

 

 

なのでハグというスキルを使ってどんどんクリアしてレベル上げしていきましょうー!

 

 

 

レベル上がると、過去のイベントってまたやっても簡単になっちゃいますよね。

自分が成長しているし、経験してるので内容知っているし。

そんな感じです。

 

 

なのでいちいち「つら〜」「なんで〜」ではなく、淡々と乗り越え、アイテムやらレベル上げの経験値やらをゲットしちゃいましょう!♪

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪