引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:困った時のハグ頼み



こんにちはsiroです!

 

 

「ハグ」

「セルフハグ」

 

 

 

これも僕は魔法の一つとして是非とも推していきたいスキルです。

 

 

 

ただただ、自分を愛する

 

 

たとえ、相手と喧嘩をしていても

何か失敗してしまっても

よく分からない不安に駆られても

 

 

 

ただただ

 

 

 

自分を自分で愛してあげます。

 

 

 

ポーズは重要ではありませんが、自分を抱きしめてあげるとイメージもできて良いのではないかなと(*^◯^*)

 

 

 

相手を愛するには、自分が愛で溢れていないと、愛を与えることができないのですね。

 

 

 

「上手くいかないなぁ」

 

 

 

そんな時は

 

 

 

上手くいかない原因を考えるのではなく

必要以上に心配ごとに囚われるのではなく

 

 

 

「大丈夫大丈夫」

「愛しているよ、私♡」

 

 

とじんわ〜り、自分に話しかけてあげてくださいね♡

 

 

 

「忘れっぽい私なんて」

「失敗ばかりの私なんて」

「不細工な私なんて」

 

 

「私なんて」・・・・そんなのは全部ポイですよっ。

 

 

忘れっぽくても、失敗しちゃっても、自分では不細工と思っていても。

 

 

あなたは素晴らしいんです♡

 

 

 

「なんで??」

 

 

 

理由は別の機会に話しますけども、今ここにいること自体がすごいことなんですけども、兎にも角にも「あなたは、素晴らしいんです♡」

 

 

もう、言葉だけでも言ってください(笑)

 

 

 

では、ご一緒に!

 

 

 

「愛しているよ、私♡」

「私って素晴らしい♡」

 

 

 

はい!

 

 

 

ちゃんと言いましたか?

 

 

 

声に出して言いましたね?

 

 

 

僕は言いましたよー!(*^◯^*)ニヒヒ♪

 

 

 

何分でもいいです。

 

 

 

1回が3分でも、15分でも。

 

 

その間、ずーっと「愛しています」って自分に語りかけてくださいね♪

 

 

隙あらばやってよいものですから、3分が10回でもいいですね♪

 

 

 

寝る前とかね♡

 

 

 

すると、人によってはじんわ〜り暖かく感じる人が居たり、なんでか涙が流れてくる人も居たり。

すご〜くリラックスできたと感じる人も居たり。

悪くなるとは聞いたことがないです(笑)

 

 

 

逆に何も感じなくてもそれはそれでいいんです。

 

 

 

感じ方は十人十色。

 

 

 

 

でも、自分をぎゅってして、「愛してるよ私♡」って言ってあげてくださいね。

 

 

 

 

何度も何度も言いましょう。

 

 

 

するとあら不思議・・・?

 

 

 

 

何か変化が出てきます♡

 

 

 

変化ももちろん、意識しますけど、その前にまず自分を愛すること。

 

 

 

”自分を愛すること” これを最重要に意識してみてくださいね。

 

 

 

 

僕は「セルフハグ」ってすごいなって思うんです。

 

 

 

 

何かマイナスなことが起こった時。感じた時。

 

 

 

「必要以上に囚われなくていいんだ」って頭では分かります。

そしてなるべく意識しないように努めたりもします。

 

 

ここで±0だと思うんです。限りなく。

 

 

でも、ハグを知っていることによってプラスに働きかけられるんです。

 

 

 

自分でプラスに持っていくことができる

 

 

 

これは凄いことだと思うんですね♪( ´▽`)

 

 

 

だから、何かあったらハグ!

 

 

 

探し物が見つからないハグ!

 

 

 

喧嘩をしちゃったハグ!(もちろん謝ります)

 

 

 

失敗しちゃったハグ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の中で

「ありがとう」と「ハグ(愛しています)」はツートップですね。

 

 

 

本当に駆使できると色々助けてくれます。

 

 

「ありがとう」も「ハグ」も、使う時はプラスのエネルギー・思考でいきましょう♪

 

 

 

これね、本当に皆さんすごい体験たくさんなんですよ。

だからあなたも是非使ってみてください!

 

 

 

そして、「こんなことがありました!」を、お待ちしています♪( ´▽`)笑

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪