引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:宇宙と会話しちゃう?



こんにちはsiroです!

 

 

先日お師匠のセミナーでした。

お師匠は相変わらずパワフルです。

 

 

かっこいいなぁ(≧∇≦)

 

 

そしてたぁくさんのご縁がある方々が集まっています!

引き寄せ初心者さんから、使い始めている人まで。

 

 

 

いつも、数人の引き寄せ話を聞く事ができます。

お師匠のお話もですけれども!

 

 

で、今回お話をいろいろ聞いていてピン!と来たのは「宇宙と会話をしていたら・・・」というフレーズ。

 

 

お師匠は昔から会話しているし、今回発表していた方も会話して、ヒントの通り動いてみるとたくさん上手くいっているようです。その中の一つのお話をされていました♪( ´▽`)

 

 

ん〜〜〜。

 

 

 

「宇宙と会話」といっても、なんちゅーか、怪しくないですからご安心クダサイ(笑

 

 

お二人ともふつー(?)のおじいさまとおばさまですから( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

「宇宙と会話」いいな〜〜〜と思ったんですね。

 

 

 

 

実は少し前、会話し始めていたんですよ。

 

 

 

 

別の方法にしていたから最近は宇宙さんと対面していなかったんですけど←

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで、あなたは「さっきからsiroは何を言っているんだ」と思っているでしょう!

 

 

 

中身を聞いちゃえば簡単ですよ。

 

 

 

宇宙を何かキャラクターとか、イメージ化して瞑想中に話しかければいいんです。

 

 

 

何度も話しかけていると、だんだん話せるようになるので、毎日隙あらば話しかけてみてはいかがでしょう♪

 

 

 

まぁこれも方法の一つですからね。

 

 

 

願望を書きまくってもいいし、ひたすら念じるでもいいし、話しかけまくるでもいいです。

 

 

重要なのは「強く思うこと」。

本気で。

 

 

その中に「無理だよ〜」なんてあったら意味ないですからね〜!

時間がもったいないですからね〜!

 

 

大丈夫!

 

 

叶います!

 

 

本気で願っていればっ!!

 

 

 

 

 

 

・・・・ふう(笑

 

 

 

 

 

僕らがいる地球には「制限」を体験しに来ているので、現状は思った通りなのですね。

それを ”潜在意識” ”引き寄せ” ”愛” などを使ってどんどんクリアし、レベルアップしていきましょう♡

 

 

そういう意図を持って、もともと完璧な僕らは、あえて、わざと、地球に来ているんです。

 

 

このブログを読んでいるあなたは、レベルアップに必要な「アイテム」「スキル」を知ることができました。

これを駆使して、地球での冒険・旅を楽しみましょう♪

 

 

 

ヒントをくれる村人(賢者?王様?)もたくさん僕の周りに居ますから、行き詰まったら助言をもらいに行ったらいいんです。

 

 

ももらいに行っています♪( ´▽`)

 

 

 

地球上にいる限り「何かしら悩んでいる」のです。

皆。

 

 

超重要。

皆、悩んでいます。

 

 

隣の芝が青く見えたとしてもね。

 

 

自分で望んで地球に来ているんですから、文句を言ってその場から動かないのではなく、どんどん試して行きましょうね♪

地球は人気スポットなんですよ。

倍率が超絶高いんです。

 

 

だから地球にこれた僕たちはすでにすごいんです。

すんごい倍率を勝ち抜いたのです!

 

 

せっかく来ているのですから、大変を楽しみましょう。

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪