引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

本日の引き寄せ:否定形かどうかは判断できない



こんにちはsiroです!

 

 

これまでも書いている事ですが、改めて超絶重要なので復習も兼ねてお伝えしちゃいます!

 

 

もう分かっていると思いますが・・・・。

 

 

 

 

宇宙は

 

 

「否定形」「あなたと私」が分からないんですね。

 

 

 

 

重要ですよ??

 

 

 

「否定形」も

 

 

「あなたと私」も

 

 

分からないんです!(°_°)

 

 

 

だから、テレビを見て「(事故にあった人)可哀想」というと、自分に可哀想が起こります。

 

 

あなた(事故にあった人)と私が分からないので、私が言ったことは全て私にやってきます。

 

 

ではもう一つ。

「否定形」

 

 

「こぼさないように運んでね」の「こぼさない」が分からないので、こぼす状況がやってきます。

 

 

 

 

 

う〜ん、、、、これは困っちゃうな?

どうしましょう???

 

 

 

 

 

ここで一つポイントが出ますねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それは何か。

 

 

 

 

ポジティブに言っちゃえばいいんですね!

 

 

 

「こぼさないように運んでね」なら「運んでね」でいいし、もっというなら「運ぶのうまいね」でもいいですよね。

 

 

そもそも「可哀想」は一瞬思っても必要以上に捉われなければいいですし、言わなければいい話です。

 

 

冷徹!とかって次元じゃないのはこのブログを読んでいるあなたなら十分お分かりですよね?( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

「遅れたくない」なら「余裕で間に合う!」だし

「風邪をひきたくない」なら「私はいつだって健康だー!」って言ったり、思えばいいんです。

 

 

 

・・・・

 

 

 

文字打ちながら思いましたけど、「風邪ひきたくない」より「健康だー!」って打ってる方がテンション上がります♡笑

 

 

言葉や文字はすごいですね♪♪

 

 

と、いう事は「戦争したくない」じゃあなくて「平和だ!」と言いまくるんですね。

 

 

 

言葉遊びのようで面白いですね♪( ´▽`)

 

 

 

でもこれが真実ですし、まぁ、実際に言っていて気持ち良いのはどんな言葉?って話ですね。

 

 

お金がた〜〜〜〜くさん♡

毎日健康ありがとう♡

仕事が楽しい♡

 

 

言っていればそうなります♪( ´▽`)

 

 

 

「え、ちょっと・・・今楽しくないけど?」というアナタ!

言うのはタダですYO!

 

 

でもって仕事やめるより、言った方が早くないですか?

 

 

自己成長のチャンスですね♡

 

 

自分が望む事にフォーカスして、プラスな言葉を使いましょう♪

 

 

 

もう一度言いますけれども、「否定形」も「あなたと私」も宇宙は分からないのです。

 

 

 

自分で言った事、強く思った事は、全部自分にやってきます。

そしたら良い事のほうがいいですよねぇ♪

 

 

 

良い事が起こる前に辞めないように、90日くらいは真面目にやってみてください(≧∇≦)

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪