引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:あなたのガラクタと雑草をチョメチョメします



こんにちはsiroです!

 

 

やっぱり

やっぱり

やっぱり

 

 

話を聞くってイイ!!

 

 

成功者であるメンター方々の声・音は本当にエネルギーがあるなぁと思います。

 

 

自分で潜在意識という魔法を使うときも、イメージだけじゃなくて、言葉にしたほうがより強力に宇宙に伝わるんだと感じた今日でした。

このときの感情ももちろん楽しい!ワクワク!ウフフ♡であることがベストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

さてさて。

今回お話を聞いていてなぁるほど!と思ったのは心の「雑草」または「ガラクタ」というもの。

表現はメンターによって違いましたが、言っていることは同じです。

 

 

要は、自分の心にある ”マイナスなものたち” のことです。

 

 

「自分にはむり」

「できない」

「大変だから」

 

 

こんなネガティブ思考たちです。

 

 

 

これらが心の中にあると、「よしやってみよう!」となったときにすぐ「自分にはむりだよ〜」「できるわけないよ〜」「大変だからやめようよ」と歩き出そうとする僕たちの服の裾をツイツイっと引っ張ってくるんですね。

 

 

「最初はひっぱられる」ことがあると知っていればまだ「ほう〜これか」と対応できますし、「雑草の抜き方」「ガラクタの掃除の仕方」を教えてもらうことができます。

 

 

でも知らないで「よしやってみよう!」だけでいると

 

 

 

あわわ・・・

 

 

むりかな?

 

 

そうかな・・・

 

 

ちょっとやったけど大変だった・・・

 

 

え、自分には無理なのかな・・・

 

 

 

 

とあーっという間に「むり」にメーターの針が振ってしまいます。

 

 

 

ネガティブは強い力があるので引っ張られやすいんです。

まぁネガティブがないとポジティブもないんですけどね!

 

 

 

 

そんなこんなで

僕もあなたも「雑草を引っこ抜く」や「ガラクタを掃除する」必要があります。

表現はどっちでもいいです。

どっちも聞いたので書きました♪( ´▽`)

 

 

 

雑草もガラクタも、放っておけば出てくるので蓄積しないようこまめに掃除する必要があるのです。

 

 

 

さて。

 

 

 

掃除する方法・・・

 

 

 

知りたいですか?

 

 

 

 

ニヤリ(・▽・)

 

 

 

 

方法はずばり。

 

 

 

 

 

掃除機じゃないです。

 

クイッ○ルでもない。

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

瞑想です!!

 

 

 

 

デター!!

いつぞや書きました。

 

 

 

瞑想の出番です。

 

 

 

心を落ち着ける。感情の波風を穏やかにする。

これこそ掃除方法!

 

 

 

 

瞑想の重要性がわかります。

 

 

 

 

セルフハグ♡でもいいですね♡

 

 

 

 

成功者であるメンターは皆、定期的に瞑想やセルフハグを行っています。

 

 

 

 

毎回自分の心の中を掃除するので綺麗な状態をキープできるから、思考が現実化しスムーズに願望を叶えたり成功したりしているのです。

 

 

 

 

本当に瞑想はやっていると面白い感覚になります。僕は(笑)

最初のうちは忘れることもあるでしょう!

 

 

 

でもめげずにやってみてください。

 

 

 

瞑想を楽しむ。

 

 

 

セルフハグを楽しむ。

 

 

 

すると不思議な感覚が出てくると思います。

 

 

 

僕は出てきましたね〜。

 

 

 

これかな?って思ったら教えてくださいね♪( ´▽`)笑

 

 

 

お師匠の言葉はいつもパワフルです。

内容もパワフルだしミラクル。

 

 

一緒にお話される方のハグ体験もミラクル。

 

 

いる人皆ミラクルです。

 

 

だから僕もミラクルになってきてますフフフ♡

 

 

 

あなたは今のままでいいですか?

ミラクルになって驚きの毎日を過ごしたいですか?

 

 

 

自分はどう生きたいか。

死ぬときなんて言われたいか。

 

 

 

まずはそこからですね!

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪