引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

今日の引き寄せ:本当に欲しいものに意識を集中する!



こんにちはsiroです!

 

 

人は「こうなると嫌だな」「今はこうだな」と希望じゃない事に意識を集中しがちです。

 

 

これは大切な事ではあります。

 

 

生きている以上、今現在を把握していないと危機回避出来ないからです。

 

 

しかし必要以上に「現状」を何度も確認することはありませぬ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

「現状」を何度も確認・意識していると、それ(現状)がずっと続いてしまうからです。

 

 

何度も書いていることですが、僕たちは波動を宇宙に送っているのですね。

 

 

波動というのは感情であったり思考であったりです。

 

 

なので「避けたいこと」や「嫌だと思うこと」を意識してしまい、感情を持ってしまうともっと嫌な事が起こってしまうんですね。

 

 

と、いう事は・・・

 

 

 

 

 

逆にしたら・・・・?

 

 

 

 

 

 

本当に欲しいものを意識したら♪( ´▽`)

 

 

 

人生が変わっちゃいますね♡

 

 

 

 

 

まず、あなたの理想・希望・夢はなんですか?

どんな人になりたいですか?

どんな人生を送りたいですか?

 

 

 

 

 

これまでと違った波動を宇宙に送っちゃいましょう!

 

 

どこにいても、これまでの人生がどうであったとしても、今この瞬間から変えていく事ができます。

考え方次第。

 

 

 

 

起こってほしくないなぁと思う事に意識を集中するのか

 

 

本当に欲しい物・事に意識を集中するのか

 

 

 

それだけです!

 

 

 

実際・・・それだけなんですが

 

 

 

 

練習が必要な場合もあります(°_°)

 

 

すんなりできちゃう人もいれば、何度もイメージして訓練・練習が必要な人もいます。

 

 

 

でも練習していけば何でも慣れていきますからね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

僕も最近、人から聞く(というか勝手に教えてくれる)僕のイメージが、昔から「こう言われたいな〜」と思っていたイメージなので本当にテンション上がります♡

 

 

 

一人二人じゃないんですよ〜〜〜これも〜〜すごい!

嬉しいですねぇ(≧∇≦)ウヒヒ♡

 

 

 

 

あなたは人に何て言われたいですか?

本当に何が欲しいですか?

 

 

自分でそれをイメージする事が大切なんです♡

 

 

 

 

 

現状を確認していたら一向に前に進みません。

 

 

なぜなら常に「今こうだ」を宇宙に波動として送っているわけですからね。

 

 

それはとぉっても時間がもったいない事です。

 

 

 

 

 

自分が何を欲しがっているのか。

より具体的にイメージしたいなら、人に話を聴くも良し。欲しい物を見にいくも良し。本を見て景色を眺めてそこに行くも良し。です!

 

 

大切なのは、現状の確認ではありません。

 

 

自分が本当に欲しい物を知って、意識を集中させることです。

 

 

やり方の一つとして先日紹介した本をオススメしてます♪

 

yuuki02.hatenablog.com

 

他にもオススメ本たくさんあるので紹介したいと思ってます♪

 

 

 

ももっともっと練習してビシバシ引き寄せていきます♡

是非一緒に練習しましょう♪( ´▽`)

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪