引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:「あなたが引き寄せている、望んでいるのですよ」「ええー」



こんにちはsiroです!

 

 

あるメンターも話していた言葉です。

 

 

以前、僕が悩んでいることがあって、相談しました。

 

 

このときに言われたのが ”悩むこと” に対してそれを「siroさんが望んでやっているんですよ」と。

 

 

少しかじっていたので、「んんん〜〜〜〜ですよね〜〜〜〜!」というのと「これ望んでいるのか〜〜〜うそやん。望んではいない。断じて!」といった感想を覚えました。

 

 

 ”あなたが望んでいるんですよ” にいまいちピンとこなかったんです。

 

 

だって、辛いの望まないですやん。

楽しい方がいいですやん。

面白い、嬉しい方がいいですやん。

 

 

 

だから

 

”望んでいる” って・・・?という疑問は持っていたんです。

 

 

 

そして今日。

 

 

 

妹から借りたシークレットの本を、メンターのようにパッと開いてみたんです。

ご縁のあるページ。

今日はどんなことが書いてあるかな♪と。

 

 

そうしたらですね〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

これまた面白いですね〜〜〜〜〜!

 

 

 

”手段は考えない。考えてしまうのは「現状ありません」という周波数を出してしまうから”

 

 

 

なるほどぉおおお〜〜〜!

 

その横にこうも書かれていました。

 

 

 

「一旦、思考を現実化するとより壮大な現実化が可能になってきます。」

「あなたが信じて疑わないものが現実化します。」

 

 

 

 

あなたが信じて疑わないなら、その通りになるだろう。

 

 

 

 

一つずつ実験することがとても大切なんだと分かります。

 

 

 

そして2つ目!

 

 

”信じて疑わないなら、その通りになる”  

 

 

 

!!!!!!!

 

 

 

 

こ、これだ・・・・!

 

 

 

ある意味で

 

 

信じて疑わない=(自動的に)望んでいる になるのではないかと。

 

 

 

表現の違いですが。

 

 

頭に ○○は☆なんだと。☆でしかないんだと思い浮かべるということは、宇宙に発信していることになるので望んでいる状態になるのではないか。

 

 

 

そう言われると分かるー!

 

 

 

と朝からテンション上がってしまったsiroです。

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

そう。

 

 

 

 

”信じて疑わない” 。

 

 

 

これ、最強ですよね(゚O゚)!

 

 

これが現実化していると・・・・。

 

 

 

「宝くじは夢を買うだけで実際には当たりっこない」

「学校卒業したら就職しかない」

「自分にできるわけがない」

 

 

こういった「え、トライしてないのに何でそう思うの?」という事や言葉を、小さい頃から聴き続けているせいで「そうなんだ」って思い込んでしまいます。

 

 

そして多くの場合は、現実化するメカニズムを知らないので、無意識に自動的に「自分にできるわけがない」を現実化しているのですね。

 

 

そう考えると

 

 

 

「上司がめっちゃムカつく」

「仕事がつまらない」

 

 

 

を現実化している。

 

 

例えの一つですが

 

 

就職するときに

どうせつまらない、大変なもの、仕方なくやる

 

 

なんて言葉を頭の片隅にもって面接行ったりしていませんか?

 

 

 

もう始める前から ”こうなんだ” って思考を作っているのです。

 

 

 

そして周りの多数の人が ”そう” であるので、自分もきっとそうなんだと思ってしまう。

圧倒的に数で見せられているので ”そうだと信じ込んでしまう” と。

 

 

周りの人と自分は別人であるのに。

 

 

ここがミソなのでは〜〜〜と気づいた今朝。

 

 

 

言い換えると、

 

 

「自分は全て上手くいく!」と信じて疑わなければいいんですね。

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

だってあなたはもう信じて疑わないと現実化しているじゃあありませんか♪( ´▽`)

 

 

 

だから内容を変えればいいだけですね。

 

 

 

ちょっと話がそれますけれど、一つの物事に対して、いろーーーーーーーーんな角度からの見方があります。

表現も違ったりします。

だから自分にストンと落ちる表現がどこかにあるのではないかなぁと感じます。

 

 

以前別の事柄でもそう思ったんですよね。○っていうより△って言われた方がしっくりくるけど、どうなんだろうと。

潜在意識なんかを知るよりずっと昔ですけれども。

 

 

で、少しして△って表現をしている人がいて。

あーやっぱりそうなんだ。△って言われた方がしっくりくるなって思ったのでした。

 

 

 

「△って表現もできるのでは?」も気づきだし

気づけば、出てくるし

十人十色の表現があるし・・・。

 

 

とまぁ、なんだっけ(笑)

 

 

 

あなたが腑に落ちる時が来ますよってことで(笑)

これもベストなタイミングなんですよねぇ。

 

 

 

僕は先ほどきましたよってことで(笑)

 

 

 

現状はあなたが望んでいるままに過ぎている もいいけど

 

 

現状はあなたが信じて疑わないことを忠実に過ぎている の方が

 

 

「望んでないしー!」ってならなくて

 

 

「じゃあ信じることを変えよう」ってなるんじゃないかなって思いました。

 

 

ということでした。

 

 

ふぅ(笑)( ̄▽ ̄)

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪