引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:お茶会が止まりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんにちはsiroです!

 

 

先日も、先々日も、来月もユルユル〜っとあちこちでお茶会してきますsiroです♪ウフ♡楽しみだなぁ(≧∇≦)

 

 

先月くらいからですかね。

 

 

僕がここで書いているような話が出来る人がどんどんどんどんどんどんどんどん増えてきました。

同じ世界線にいる方々とのご縁がどんどんどんどんd・・・たくさん出来ています!すごく嬉しいです(^^)

 

 

しかも、僕から話しかけるというよりは、相手の方から「最近こんな風に思うようになって」であるとか「こういう本を見つけて」などなどお話ししてきてくださるのです!

すごい。

 

 

で、何人かに聞いたことがあります。

 

 

どうして僕に話そうと思ったんですか?と。

 

 

そうしたら

 

 

「siroさんは知っている(分かっている)と思ったので、そこはかとなく話してみたんです」というお答えばかり!

 

 

う、嬉しい・・・!

 

 

この話を分かってくれそう、聞いてくれそうという風に写っていることが・・・♡

 

 

話しかけやすいのかなぁ。

 

 

電車とか道とかよく聞かれるしなぁ。

 

 

兎にも角にも。

 

 

話しかけても大丈夫そう。であったり、僕がお茶会しましょ〜と言うと興味持っている方からコンタクトがあったりと、おしゃべりしまくっている今日この頃です(笑)

 

 

本当ね、時間を気にしないでお話し出来る日があったのですけれどもね、4時間近く相手の方とおしゃべりしてました!

 

 

驚くことに、切れない。話が。

 

 

あ、それってこういう〜。

そうですそうです分かるー!

最近読んだ本が・・・。

最近こんなことがありまして。

僕のメンターが・・・。

 

 

いや〜〜〜〜止まらないですね笑。

 

 

もちろん疲れたら休憩。またはおひらきですよ。

 

 

誰も彼も無理はいけません。

本音でないと。

 

 

見知った方だったので、お互い気の済むまでアウトプットした笑。

アウトプット超重要です!

 

 

その前にご縁があって、僕と、僕のメンター含めお茶できた方も、とても楽しそうだったのが印象的で。一緒にお茶出来て嬉しかったです(^v^)

ここでも僕がはしゃいでいましたけれども・・・笑

 

 

その前にもお茶した時も予定を少し押してお話ししちゃいましたし。もう何回とお話ししてくださる方もいて。

 

 

でもって僕がお茶したり、お話しさせてくださっている方皆さんもれずに共通していることがあるのです。

 

 

それは・・・・。

 

 

何かと言うと・・・・。

 

 

皆、いい感じになっている!♡笑 ということ。

 

 

僕と話しているからじゃなくて、心の在り方や考え方を少しでも知ると、今までとは世界が変わるんです。

ちょっとずつね。

 

 

だから何回も話しても楽しいんですけれどね。

 

 

前向きに捉える。

人生って面白いなぁ。

こう考えたらいいんだ〜。

 

 

などなど、お茶して凹みましたって方はまずいないですね。

 

 

難しい話をしているわけでもなく。

むりやり洗脳しようとしてるわけでもなく。

 

 

楽しい。

面白い。

あなたはどうしたい?

 

 

というのを自由にユルユルとコーヒーとか紅茶を飲みながらペチャクチャしているだけです。

話せなかったら聞くだけでもいいんじゃないかなあって思う!

 

 

ここで重要なのは「希望した人だけ」に伝える。

お話しすること。

だから募集しているんですね。

 

 

だって興味ない人に話しても意味がないから。です。はい。

 

 

僕は、楽しい面白いが好きなので、同じように興味ある方とお話ししたいですね。とても有意義なお時間です(^^)

 

 

来月もお茶しまくって情報のシェア・アウトプット・理解を深める・楽しむ・成長する。

 

 

を通して自由な人生を楽しみます♡にひひ♪

 

 

 

あなたはどんな人生を送りたいですか??

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪