引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:自分ルールってあります?



こんにちはsiroです!

 

 

自分ルール」というのは、なんでもかんでも自己中心的に決めてしまう。ということではもちろんアリマセン。

 

 

自分の軸をはっきりとし、優先順位をはっきりさせること。

 

 

ずばりこれです。

 

 

 

自分はどう生きたいのか。

その生き方になるためにはどんな風に時間を使ったらいいのか。

何を優先し何を断るのか。

 

 

徐々に決めていく必要があります。

 

 

でないと、あっちにフラフラ。

こっちにフラフラ。

 

 

何事も浅く手を出しただけでは習得するのにとても時間がかかります。

無駄な時間も多い。

 

 

エネルギーや時間をうまく使う必要があります。

 

 

例えば。

 

 

収入源が他にもほしいと考えた時に、いろんなことが目に飛び込んできます。メルマガ、本、ブログ記事・・・。

 

 

成功している人は沢山います。

 

 

なのでその人が成功した片鱗を覗かせている媒体が幾つもあるわけです。

 

 

人は一人ひとり違います。

ですから成功方法も違います。

 

 

目移りしてしまいますね。

 

 

この方法もあるのか・・・。

あ、この人も成功している?

あれもこれも・・・・。

 

 

 

隣の芝が青く見えてしまうこともあります。

 

 

どの方法が正解というのはありません。

成功にも正解はありません。

 

 

 

ですから ”自分はどうなりたいか” を常に考えて妄想♡し、必要に合わせて出てくるヒントを手繰り寄せて吸収して実行して自分の目標・理想・成功といったものに近づいていくのです!

 

 

いろーんなノウハウがあります。

 

 

それをちょっとやってはダメだから次こっち。であるとか。

あれもやろう、これもやろうと手を出すのは時間がもったいないです。

 

 

一つこれだ。というものをやり続ける。

 

 

するとあなただけの正解に繋がっていくのです。

 

 

ここには軌道修正する柔軟性や素直さももちろん必要ですけどね。

 

 

 

 

実は最近自分ルールを改めて意識したんですね〜!

唐突ですけれども笑。

 

 

僕も勉強初めたての頃は、目移りしました。

どのメルマガや本もコピーにつられて、すごいものだって見えてしまって。

いくつかメルマガを取っていました。

 

 

おかげでメルマガの使い方や方向性を知ることはできましたが、最終的に2つに絞って他を解除してしまいました。

この2人についていこう、やり抜こうと決めたからです。

 

 

そうすると不思議なもので、メルマガでの知識が0→1とすると、メルマガが終わってまた0にはならず、1→2に進む機会が巡ってくるんです。

 

 

お金を出して教材を買う。とかではなく、次のステージに移るチャンスが出てくるんです。

これは面白いと思ったし、ありがたかった・・・・!。

 

 

さらにもう一つ。

 

 

僕は勉強は沢山したいと思っています。

 

 

実際、良質な勉強会も沢山あるんです。

 

 

ですが全部行っていたら仕事ができませんし、お金もかかっちゃいます。

ある程度は行きますし掛けますけどね♪( ´▽`)

 

 

この時も自分ルールです。

どれくらい行こうか。いつ行こうか。

 

 

自分で決めて実行します。

だから行けない時もあるんです。

 

 

でもいいのです。

 

 

「あぁ〜自分で決めて休みだけど、勉強会あるなぁ・・・行っちゃおうかな」なんてもだもだしながら行く方が勿体ないことになります。

吸収するどー!って決めていないから。

 

 

とまあ、自分ルールを意識しだしてからも流れがいい感じになっているなぁと、改めて感じた次第♡

 

 

さてさて。

 

 

 

あなたは自分ルール。決めていますか?

 

 

周りに流されていませんか?

 

 

あなたの人生はあなただけのものですからね。

 

 

自由に決めて楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪