引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:お茶会・ご縁が続々です♡



こんにちはsiroです!

 

 

最近 ”お茶” する機会が増えています♪

楽しいですね〜(≧∇≦)

 

 

僕だけだったり、僕とメンターとだったり、メンツは様々なのですが、よく「お茶していただけませんか?」という風にお誘いいただいています。

 

 

僕と話していて関心が強くなる人、自分でなんとなく情報を掴んでいて落とし込み始めている人。さまざまですが、本当に楽しい!笑

 

 

僕がブログに書いている話は、誰にでもできる内容です。

 

 

が。

 

 

相手を選ぶ事は否定できません。

 

 

全く関心興味ない人にはなしても反応がないどころか「急に何?」ってなっちゃうでしょう!

 

 

あなたも興味ない話を振られても面白くも何ともないですよね。

はい!僕もそうです。

 

 

話しているうちに、片鱗が見えてくるとお話しが始まります。

始まっちゃうと楽しいので止まらなくなるのですが・・・笑

 

 

ちなみに話しているうちに片鱗がというのは。

これがびっくり、ここ最近は相手の方からお話ししてくださるんです。

 

 

siroさんは言っても大丈夫だって思ってなどなどなど。

ありがたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

なもので、あっちでお茶こっちでお茶と。

僕も何度も話す事で深く深く落とし込めますし、お役に立てる事が本当に嬉しいです♡

 

 

ご縁があった方とは人生をよりよくしたり、楽しく過ごす情報や知識のシェアをしていきたいなぁと改めて思ったのでした。

 

 

でもって

 

 

ここ最近特に感じることがあるのですね。

 

 

それは・・・・。

 

 

潜在意識を知っていると、「しゅん(>_<)」となった時の±0へ持っていく時短や、プラス方向へ持っていくような考え方・方法が分かるのがいいなぁと思うんです。

 

 

不安な時や答えがなかなか分からない時ってマイナス方向にぐるぐる考えてしまいませんか?

 

 

マイナス方向に考えてしまうのは生きていくための危機回避思考のためにあるものなので悪いものではないのですが、あまり同じ事を長くダラダラと考えなくてはいいんです。

 

 

逆にこうするのオススメだよーって知っていると、必要以上にマイナス思考時間が取られず済むなぁと気づいた今日この頃。

 

 

もっとたくさんの方が知って、日常的に、生きていく中で使って楽しく過ごしてくれたらいいなあって思います♡

 

 

ご縁がある人、周りにいる人はニコニコしてた方が僕が嬉しいんです♪

 

 

長男だから面倒見が・・・とか関係ありますかね?笑

 

 

ニコニコしててほしいし、僕が話してて楽しいからですね。

ほんっっっっっっっとに「えぇぇえ!?そんな事が!?」が沢山出てくるので、人生そっちの方が楽しいです。僕はそっちがいいなぁ♪

 

 

一緒に「えぇえそんな事!?」「すごい!」「楽しい!」ってお話しできる方いつでも募集しています♪( ´▽`)

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪