引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:始めたばかりで体験ネタが無いあなたへ。



こんにちはsiroです!

 

 

今日も急遽というか、用事もあり会ってお茶する機会をいただきました!

ありがたやー♡

 

 

少し前から、僕は「○○があったんですよ!□□もできました。☆☆が〜」・・・と「聞いて聞いて」状態です。

 

 

もちろん、空気を読んで聞いてくださいってしています(笑)

 

 

そして今日もあれも出来て、これもできたんですー!と話している自分を帰り道に思い出して、随分喋っているなぁと感じたんです。

そして同時に思い出したのが、成功や潜在意識、引き寄せの世界に足を踏み入れた初期の頃の自分。

 

 

「すごい!面白い!」と思って学び始めましたが・・・・

 

 

初めは

 

 

特に

 

 

何も無いんです。

 

 

 

話すことが。

 

 

そりゃそうなんですけどね。

 

 

だってこれから体験していくんだもの〜!

 

 

なんですが。

 

 

 

 

会ってくださる成功者の皆さん。

講演会で聞くメンターの話し。

 

 

みんなみんな

 

 

「嘘やん!?」みたいなレベルの連続なんですね。

 

 

嘘ー!まではいかなくても「それはすごい!」「本当に!?」「面白い!」レベルの体験、経験話がわんさかなんです。

講演レベルでなくても。

 

 

引き寄せ始めている方々の話しであっても。

 

 

だから、多くの人が集まる会場では、講演が始まるまで気持ちの良い笑い声、話し声で溢れているんです。

 

 

皆さんそれぞれ自分の体験などをシェアしたりしているんです。

 

 

 

で。

 

 

 

初めたてだった僕は・・・

 

 

どうだったかというと・・・・・

 

 

 

ものすんごく、気まずい。

ちょっとつらい。

 

 

だって話すネタがない。

 

 

だから半歩後ろで聞いているだけなんです。

そりゃそうなんですけども。

 

 

 

今、改めて「ピン!」ときていますが、これが僕のメンター方々が言う ”居心地の悪さ” なんだと。

 

 

この ”居心地の悪さ” は、メンターの皆が言います。

今までと違う世界に足を踏み入れてすぐの頃はとてつもなく居心地が悪い。と・・・!

 

 

僕は足を踏み入れたと同時にこの話を何人からも聞いていたので「これがそうなんだろうなぁ・・・」とぼんやりと思っていた記憶があります。

 

 

ぼんやりと思っていたと言っていますけど、最初は結構居心地悪い・・・(; ̄ェ ̄)と思っていたものです〜。

 

 

その時、これまた同時に「経験することが増えてくれば話せるんだし、話したくなるんだろうな」と当たり前のことですが、考えていたために踏みとどまれた気がしなくもないです。

 

 

もしかすると、初心者空気が疲れるってやめてしまう方もいるのではないかと思ったからです。

一ヶ月や二ヶ月なんて短い間ではなく半年、1年、3年と是非是非、この面白い・楽しい世界に浸ってみてください。

続けてみてください。

 

 

最初、ちょっとしんどいな・・・・空気になじめなくて・・・なんて言っていた僕も今ではとても楽しんでいますから♡

 

話すことない・・・なんて言っていた僕が「聞いて聞いて聞いて」ってなっていますから♡

 

 

安心して勉強して使って、豊かな人生にしてください。

 

 

という今、学んでいる同志への応援メッセージでした♪笑

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪