引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:パートナーとのすれ違い防止!



こんにちはsiroです!

 

 

パートナー。

大切です。

 

 

ビジネスでも、プライベートでも。欠かせない存在です。

 

 

今回はプライベートのパートナーについて少々。

 

 

僕とあなたは違います。

別々の人間です。

 

なので、話さないと、相手の気持ちや考えている事が分かりません。

 

 

人生をよりよくしたい、仕事を楽しみたい。

そんな時にコミュニケーションがなければ何も始まりませんし進みません。

 

 

コミュニケーション。

 

 

口下手な人もいるでしょうし、流れるようにお話しできる方もいるでしょう・・・。

ここは問題ではないので安心してください。

 

 

 

では・・・・。

 

 

 

「愛している」について、あなたはいかがですか?

パートナーに言えますか??

 

 

特に男性諸君。

 

 

僕は ”男” ”女” というのは性質は違うと思っています。

「現実的」「イメージが得意」「行動が得意」いろいろありますが・・・。

 

 

毎日彼女に、奥様に「愛しているよ」「好きだよ」と言える方は是非とも続けていただきたいのですが、これがなかなか ”いつも言う” 人って少ないのかな?なんて思います。

 

 

僕も照れてしまうので、しょっちゅう「愛しているよ」「好きだよ」とは言えない人間です。

代わりに行動で示そうと思った時期もありました。

 

 

しかしその時の彼女は、行動もですが言葉で聞きたかったようなのです。

 

 

愛情表現は5つあるそうです。

 

「言葉で伝える」

「スキンシップ」

「同じ時間を共有する」

「何かしてあげる」

「プレゼントを贈る」

 

 

この5つです。

 

 

さてさて。

 

 

 

あなたのパートナーは1番どんな表現をしていますか?

 

”あなた” ではなく ”あなたのパートナー” です。

 

 

言葉で伝えてくれていますか?

プレゼントをよくしてくれますか?

 

 

よく観察、思い出してみてください。

 

 

あなたがこうしている。よりも、相手がどうしているか。

それと同じ方法で伝えれば、すれ違わなくてすみます。

 

 

恥ずかしいから。

もう分かっている、伝わっているだろう。

 

 

というのは、とんだ勘違いな場合がほとんどです。

 

 

また分かっていたとしても、欲しいものです。

 

 

だって言われたら嬉しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今言ったからこの先10年は大丈夫ということではないのです〜。

 

 

日頃の行動もありますから。

 

 

こまめに相手に「好きだよ」「愛しているよ」と伝えてみてください。

 

 

ぜっっっっっっっっっっったいに良い方向に行きます。

 

 

 

パートナーは大切です。

 

 

当たり前になってしまっていませんか?

 

 

 

すごい奇跡的なことですよね。

好きな人を見つけて一緒にいる、思いあえるのはとても素敵で幸せなことです。

 

 

 

「好き」「愛している」だけじゃなくて「ありがとう」も伝えてください。

 

 

 

ここ最近、改めてパートナーの大切さや有難さを感じたので書いてみました(笑)

ちょっと照れますけど、とっても暖かい気持ちになります。

 

 

今の一瞬の「恥ずかしいから」で、パートナーはあなたの元を去ってしまうかもしれないのです。

 

 

僕はずっといて欲しいと思うので、死ぬほど恥ずかしいけど伝えていこうと改めて思いました。

 

 

一緒に伝えて行きましょう!自分も愛しながら♡

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪