読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せ:1000万さらっと使ってるから安心して!



こんにちはsiroです。

 

 

GWなんてぇ関係ありません。

カレンダーに振り回されず、僕のタイミングで休み、休日を満喫します♡

贅沢ですね♪

ありがたや(^з^)-☆

 

 

さてさて。

 

 

まだ稼ぐ金額が多くなく「もっと欲しいな〜」というレベルだった頃。

 

 

月100万ほしいな〜あったらいいな〜と妄想するその裏で

 

”100万もあったらどうしよう〜” と無意識に思っていたんです。

 

 

あなたは「いやいやいや!100万いいじゃん、欲しいじゃん!使うじゃん!」と思うかもしれませんが、もう一つ上のレベルに到達していません。

 

 

すでに「100万あったら大きな買い物できる」と思った時点でちょっと違います。

 

 

正解不正解はともかく。

 

 

「100万あったら大きな買い物」は実際100万 ”稼げてない” からそうなんですが、100万稼いでいる時の在り方が分からない証拠です。

 

 

しかし月収100万にするには他にも大切な事はいくつかありますが、重要な事の一つに ”稼いでいる自分として今を在る” のです。

 

 

だから月収100万になってたらどう生活してる?どう生きている?を予め知り、手元に実際なくても、あるように生活するんです。

 

 

「無いんだから分からないよ」となりますが、知る方法がありますね。

 

 

 

 

もうお分かりですか??

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

メンターです。

 

 

メンターにしている人で月1000万の方もいれば、100万の方もいます。もっと多い方もいますし、少ない方もいます。

でも僕の求める金額以上の方々です。

 

 

ちなみに ”年収” じゃないですよ ”月収” ですよぉ。

 

 

で、その月100万以上のメンターとお茶をしたり、ご飯ご一緒させていただいたりします。同じ時間を過ごします。

100万の内訳をいちいち聞くわけではありません。まぁ有り得ないですね。

 

 

そんな直接的でなくても、どんな風にお金を使うのか。

どんな風にお金のことを考えているのか。

仕事のことを考えているのか。

生きているのか。

 

 

目の前で実践してくださっているわけです。

 

 

もしかしたら、会話の中でポロっとヒントを零してくれるかもしれません。

 

 

 

ずばり、今回のタイトルは会話の中で拾ったヒントでした。

 

 

 

これに気づける人は少ないのではないかなぁ。

 

 

 

月収100万になりたい。

とは言っても100万きたらどうしよう。

 

 

・・・・安心してください。

宝くじでもない限り100万がボン!と来るわけではないのです。

 

 

100万までの間に50万、80万と徐々に増えていくのです。

 

 

ですから、今の生活にちょっとプラスされることが増え、気づいたら100万です。

だからちょっと贅沢しちゃおう。ちょっと貯金しておこう。必要だったあれを揃えよう。

そうやって日常的に過ごしているだけで100万を使えるようになっているんです。

 

 

僕は途中を歩いていますが、なるほど納得です。

たまに思い出して今10億を使うならどうしよう〜を繰り返しているおかげかもしれません。

 

 

大きい金額を稼げない、稼がない人は頭で欲しいと思っても、心の深いところで「そんなに持っていて平気かな。親戚や知らない人からたかられるって聞いたし」

「自分は100万も持つような人間じゃないし」などなど、無意識レベルで不安や心配をしています。

 

 

でも、大丈夫なんです。

周りがそうだったとしても、あなたがそうなるとは限りません。

別の人間なのですから。

持ったタイミングも違うのですから。

他人から見ればあの人は1000万持ってもいいと思われているかもしれません。

 

 

 

だから不安や心配しないでお金さん大好きになって仲良くなってたくさん来てもらえばいいんですよ♡

 

 

実際その方が楽しくないですか♪

 

 

と、またまた改めて気づきをいただいたのでした。

 

 

本当に

本当に

ありがたいです・・・!

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪