引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:[年齢は関係ない]の真実



こんにちはsiroです!

 

 

行ってまいりましたお師匠のセミナー!

 

 

いつもいつもその時のレベルに合わせて「なるほど〜!」があるのですが、今回もありましたよ。しかも、もりもりと。

 

 

「!」

「!!」

 

ばっかりでした♪( ´▽`)

 

 

 

いくつもある「!」の中で、特に印象に残ったのがこれ。

 

 

「夢に年齢は関係ない」です。

 

 

もともとそう思ってます。

いくつになったって未来の話をするし、○歳になったから夢を語れないなんてないですから。

 

 

しかし今回聞いて理解したのは、もう一歩踏み込んだ意味だったと・・・。

すごいなぁ・・・。

 

 

じゃあどんな意味?

 

 

それは。

 

 

 

「年齢関係ない=年齢に合わせたフォローが現れて夢を達成する」

 

 

なんです!!!

 

 

 

宇宙は僕らが想像しないような方法で夢を叶えてくれます。

 

 

だから30代なら30代の、70代なら70代の、むしろ年齢というか、その時の状態に合わせて夢を実現するために手段をセッティングしてくれるんです。

 

 

これを聞いた時にまた

「なぁぁぁるほどぉぉぉ!」って心のなかで叫んでしまったのですね。

 

 

 

肉体とかちゃう。

その時の状態ってな話です。

 

 

僕は年齢は関係ないって思っていても、じゃあどういうこと??って聞かれると漠然としていたんです。

別に ”年齢が重要じゃない” というふうに。

じゃあどうして重要じゃないのか、まではピンとこなかったのですが今回のお話で「なるほど!」になったわけです。

 

 

今回もすごいセミナーでした。

 

 

ミラクルが起きている人の話もたくさん聞けました。

皆さんの話「どうしてそうなる??」という感じですが結果オーライ、手段も悪くなりません。

ただ想像できない方向から良いことがやってくるので「えぇー!?!?」ってなるんです。

でも実際に ”なっている” んだから否定できない。すごい。

 

 

そしてミラクルの話をする人も幅は広いです。20代から50代、60代。

 

 

やはり年齢は関係ないのですねぇ。

 

 

でもって共通することをやってみる。

聞くだけじゃあ何も始まりません。

やってみないと。

 

 

別にお金もかからないし。

痛くもないし。

 

 

時間を投資するだけです。

未来の自分に。

 

 

投資、できていますか?この世界で一番貴重なのは時間です。

お金を持っていても、時間を買うことはできません。

 

 

この貴重な時間を、未来のよりよい自分のために質良く投資できるか。

 

 

ここがとても重要だとお師匠は言います。

 

 

そして、僕もそう思います♪(´ε` )

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】は、お茶会して行きましょう♪