引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:□□って言った事ありませんか?



こんにちはsiroです!

 

 

先日体験して「これが・・・・!!」となった出来事があります。

 

 

日曜大工的な事をしていたんです。

 

 

ネジを止めたり、切ったり。ちょっと複雑なやつ。

そこへ父が通りがかり「おいおいそれ大丈夫か?」って言ったんですよ。

 

 

その時の僕は「え、間違ってる!?」っておもわず手を止めて父を振り返りました。

 

 

・・・。

 

 

これです。

 

 

これなんです。

 

 

僕が間違っているか?と振り返った父は「さぁ分からないけどな」。

 

 

 

・・・( ;´Д`)おいおい。

 

 

 

ひとまず、危なさげな事をしていたので、父は心配してくれたんだと思います。

 

 

 

でも、これって実は少々 ”余計” なのです。

 

 

ということを踏まえて有名なこんな話をします。

 

 

小学生に、お盆にお茶が入った湯飲みを乗せて隣の部屋へ運んでもらいます。

この時に2パターンに分けます。

 

 

一人には「隣へ運んでね」と言います。

もう一人には「こぼさずに隣へ運んでね」と言いいます。

 

 

この時、「こぼさずに」を付けると8割近くがこぼすそうです。

こぼさないでねって言っているのにです。

 

 

ただ「運んでね」というと、ほとんどこぼさない。

 

 

僕はさきほど書いた父の言葉でこれを思い出したんですね。

 

 

日曜大工的な作業は実際、全く順調でした。

手も切らないし、打たないし、説明書を見ながら行っていたのです。

しかしそこに急に「おいおい大丈夫か」と言われると、何か間違ったのか?と一瞬ひやっとしちゃいますよね。

切っていたりして、元に戻せないような作業であるならなおさらです。

 

 

ま、僕は無事に作業完了させましたよ♪( ´▽`)

 

 

 

何が言いたいのかというと、「余計なことは言わなくていい」んです。

特にマイナス的なことですね。

 

 

”言霊” という言葉があります。

これは非常に強力です。

”口癖を変えれば人生が変わり年収1000万” も同じことです。

 

 

口に出すことで現実化を加速させます。

 

 

だから心配ではなく、応援してあげればいいですし、困っているのでなければ心配させるような声がけはしないほうがいいです。

 

これは相手のためでもあり、自分のためでもあります。

 

 

僕とあなたがいて、僕があなたに「危なくない?大丈夫?」と言ったとします。

 

 

するとあなたは少しでも「え、今危ない?」って思うと思うんです。

 

 

そして声に出している僕は自分自身に「危なくない?大丈夫?」という環境・状態を呼び込んでいるのです。

 

 

これは二人(僕とあなた)にとってとても勿体ないことだと思います。

 

 

口癖はすごいですよ♪

 

 

これでもかってくらいやってみてください。超絶プラスな言葉で♪

 

 

僕のメンター2人が言っていたのですが、念仏のように唱えると。

その二人は唱えた内容が現実化していました。スゴイデスヨネ。

 

 

僕も念仏のように希望を唱えるなう♡です笑

 

 

 

”念仏のように” ですからこれでもか!!ってくらいですね。大事なことなので2回。

 

 

メンター2人は自宅から駅までの20分〜などなどリズムをつけて「月収100万ナンバー1♪」(仮)とひたすら口に出していたそうです。

 

 

僕は車の移動が多いので、車内でひたすら言ってます。一人だし言いやすい♪

 

 

これやってみて分かったんですが、僕の場合、口に出すってことがすんなりできなかったんです。

なんでか、意識して言わないとすぐ口を閉じちゃうんです。

これ不思議だなぁと思った。

「月収100万」「月収100万」「月収100万」(仮)ってなんでか口が重くなりました。

最初は。

 

 

今は言えちゃうけど♪

 

 

言ってみてください。

 

 

あなたはいかがですか?

言いやすいですか?

 

 

もし言いずらかったとしても悪いことは何もないですからビシバシ「月収100万!イエー!」って言いまくってください。

1日何千回言えますかね?

バードウォッチングのカウンターあると数えるの楽そうですよね(笑)

 

 

そんな気づきでした!

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶会後に行きましょう〜♪