引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:流れに身を任せ中



こんにちはsiroです!

 

 

現在僕は、流れに身を任せています。

 

 

テスト中です♪( ´▽`)

 

 

全てテスト!実験!トライ!

これを繰り返して体験を重ねていくのです・・・!ばーいお師匠。

 

 

今回の流れに身をまかせる案件は、”今の僕” にとってなるほど実験のチャンス!という捉え方なのです。

 

 

このチャンス到来にとても納得する。

そして不安はないんですね・・・準備ができていると感じているからです!

 

 

逆にね、ワクワクしちゃう!♡

 

でもってこの流れに身をまかせることで、新たに動き出していると、ひしひしを感じるのですね〜ウフフ♡

 

 

 

 

実は。

 

 

このチャンスがくるちょっと前に、メンターの一人のメルマガにも書いてあったんです。ちょうど。

「努力じゃなくて流れに身をまかせましょー」と。

 

 

いつもいつも思いますがなんたるタイミングでしょうかっ!

 

 

 

いやこれも全て宇宙パワーのベストな采配のおかげなのですけれども、毎度感動しちゃいますよね。

これが宇宙!!

 

 

・・・宗教みたいですか?笑

 

 

ん。僕は神社派なので神道かな?

まぁいいや笑

 

 

 

ということで流れに身をまかせて数日。

すでに手応えが出てきていると。

 

 

これは楽しみでしかない。

 

 

そもそも、 ”僕が決めたようになる” わけだから、不安や心配出てこないですよね。

 

 

この考え方すごい。

 

 

そして実際に自分の望むようになっているんだから、本当すごい。

 

 

大きく飛躍させていただこうと思います♪♪

 

 

 

いろいろなところに落ちているメッセージ、拾えていますか?

 

 

でもって信じてひたすらやり続ける。

 

 

最近はこの ”ひたすら信じてやり続ける” の奥深さをとても感じます。

これまでに無い感覚なので明らかな成長、進化を感じてまたワクワクしちゃいますね♡

 

 

楽しんでいると本当に宇宙の反応って早いんじゃ無いかなと思う今日この頃。

 

 

だから、ワクワクすること。楽しいこと。

重要なんだなぁ。

 

 

 

この ”流れに身を任せていますなう” はこの後も報告できたらいいなと思ってます♪いいことにしかなら無い訳で。

それを伝えられたらいいよね♪

 

 

瞑想楽しい!

やりたいことやるの楽しい!

仕事たのすぃー!

 

 

ではでは報告でした♪(´ε` )笑

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

お師匠の講演会はお茶会をした方で興味ある方のみ、ご紹介することにします!

気になる方はいつでもコンタクトどうぞ♪