引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:ジタバタしない



こんにちはsiroです!

 

 

ジタバタしない。

 

 

つまり

 

 

必要なものが必要な時にやってくる。

 

 

つまり

 

 

すべて上手くいっている♡

 

 

 

 

・・・・これだ。

 

 

 

とりあえず、宇宙の真理は努力は関係ないとお師匠やメンターからいつも聞いています。

 

 

がんばらなくていい。

 

 

だって必要なものが必要な時にやってくるから。←これはほぉぉぉんと実感しています。

 

 

このためにここへ来たのか!っていうのが沢山ある。

ありがたや♪( ´▽`)

 

 

 

話はちょっと変わって、人は生きていくために様々な判断をしなくてはいけません。良いほうにも悪いほうにも頭を働かせ、回避したりアクセルを踏むことができます。

 

 

この時の悪いほう。

悪いほうを意識したほうが、生き抜けます。

だって怪我しないと思っていて怪我して大量出血でも危険だし。

崖から落ちちゃって体が砕けちゃっても危険だし←

 

 

これって不安要素です。

 

 

そう、不安。

 

 

不安だから回避するために保険をいくつも入る。

もちろん保険は大事ですが、無理をしてあれもこれもと沢山入る必要はないんです。

 

 

うむ。わかっておる。

 

 

だけど不安なんだもん・・・。

 

 

 

不安を回避するために労力を費やすのです。

そうすると他のことに余裕がなくなってくる。

あれもこれもしてるのに、自分、全然楽しくない!ってなっちゃう。

 

 

この、楽しくない!が続くと「もー、本当どうにでもなればいいさ・・・」ってなってどんどん余計なものがそぎ落とされていくんですが。

そして、そぎ落とされても意外と何とかなってるって気づけるんですが。

 

 

 

「どうにでもなれ〜疲れた〜!」になるまでに時間を使ってしまう人。

どうにでもなれない人。

 

 

が、多い。

 

 

でもね、不安ですよね。

周りにいないんですもの。

 

 

 

「なんとかなってるぜ!」って言ってる人。

すごい少ないし、少ないから分かってもらえないから、言わないし。

だから自分だけ一歩を踏み出す(=流れに身をまかせる)ってこと、踏みとどまってしまうんです。

 

 

 

どこかの記事で書いていたけど、成功者にどん底、底辺を舐めた人が多いのってこれなんじゃないかなと思うんですよね。

 

 

もうどん底来たや。どうにでもなったらいいよ。って振り切って宇宙の真理に触れて、今度は思い切り成功すると。

 

 

このパターンなのではないかなと。

 

 

こんなこと言ってますが、僕のメンターの一人のマダムは、ご本人の感覚として「サークル活動の延長のように楽しんでたら成功してた♡」というこれまたスンバラシイ方もいらっしゃいますけれどもね(≧∇≦)素敵!

 

 

成功の仕方も十人十色。

1000人1000色。

 

 

だからあなたも成功できますよ♪というお話なのです♪( ´▽`)

 

 

 

このマダムも口癖が「すべて上手くいっているよぉ♡」と仰っております。

 

 

すべて上手くいっているから、ジタバタしない。

流れに身を任せましょう♪

起きるべくして出会いが発生し、行動し、ご縁ができているのですね。

 

 

宇宙はすごいなぁ・・・・。

 

 

 

宇宙のエネルギーを受信できるように、余計なことをしないで余裕を持ってアンテナ磨いておきましょう!

あなたも私もお互いに!笑

 

 

 

僕ももっと受信していきますよ♡

感度をグイグイ上げていきます♡

 

 

一緒に成長してきましょう〜♪

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽4月19日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪