引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:それぞれのストーリー!



こんにちはsiroです!

 

 

はい。先日もメンターとお茶をして褒めてもらいました(笑)

 

 

褒められて伸びる子です!!

 

 

siroはしょっ中お茶してるな。そんなにしゃべることがあるのか?と思うかもしれません。

 

 

僕もまぁ、この世界に入りたての頃は思ってました。

でもって自分にも体験したネタもないし。

報告できるような面白い事・ミラクルはまだないし。

 

 

だから勉強会の後のちょっとしたお茶会なんかは行かずにすぐ帰ってました( ^ω^ )

 

 

先日のお茶は勉強会後のお茶とは違い、1対1の個人的に「聞いて聞いて〜!」なお茶だったんですが。

 

 

最近は「聞いて聞いて!」がモリモリ出てきます。

「これってハグかも?!ハグだ!ヒャッホー☆」みたいな(笑)

 

 

ん。

 

 

いつも思いつきで書いちゃってるから読みずらくてお手数おかけシマス。

 

 

何が言いたいのかと言いますと。

 

 

勉強始め:まだまだ頭でわかってる程度。体験は少ない→話せる事が少ない。ちょっと気まずい。でも気になるから行く。聞き手に回っている。

 

 

勉強やや経過:まだ少ないけど、話を聞きまくることに意味があると発見!色んなミラクル体験談をこれでもかと聞き「えぇぇうそやん!でも実際に起こっているだとう!?」を繰り返して「なら僕にだって起こっていいやん!楽しそう!」と思考回路を構築していく。

(※始めや、やや経過あたりで皆「やっぱり無理だ」とやめてしまう事が多いです。それは、とても、MOTTAINAI!!)

 

 

勉強しばらく:「聞いて聞いて」が多くなり喋りまくる(笑)いっぱい出てくるんだなこれが・・・すごいですよね・・・・本当最近はよく喋る自分(笑)

プラスして、メンターからの助言や体験談をこれまたこれでもかー!というくらい聞きまくり「それもすごい!今度は僕だ!」でまた思考回路を構築し、感情の面でも「聞いてー♡」「すごい!♡」「楽しい!♡」をバシバシ出します。

 

 

この時に、皆同じストーリー、経験ではありません。

 

 

”○○さんに憧れてるけど○○さんにはなれない” というやつです。

 

 

同じじゃないからとマイナスに思う必要は全くなく、それぞれにあった方法・イベントでどんどん成功していくので「自分はまだ△△じゃないけど大丈夫かな」なーんて思う必要はないわけですね。

 

 

だから色んな成功体験談を聞いて、ミラクル体験談を聞いて、「それと同じレベルのすごい事が自分にもやってくる」ヒャッホー♡っていればいいんです♪( ´▽`)

 

 

あなたはあなたの方法で成功しましょう♡

一緒に歩いてくれる仲間はいっぱいいますよー(≧∇≦)

 

 

心配なら聞きにきてください。

方法は宇宙が決めてくれるので教えられませんが「大丈夫ですよ♡」ってお話はできます(笑)

 

 

応援しています(≧∇≦)

僕と一緒に輝いちゃいましょうね!

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる〜く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽4月19日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪