引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:空気のようになる



こんにちはsiroです!

 

 

 

「空気のようになる」

大好きな言葉です♡

 

 

正確にはある解釈が大好きです♪( ´▽`)

 

 

 

よくパートナーと長く一緒にいると「恋に落ちた頃は顔を見るだけでもドキドキしていたのに今はもう空気のようだ」ってフレーズ聞いたことありませんか?

ドラマとか。

漫画とか。

 

 

この時の使われ方って「一緒にいてもときめかない」的なニュアンスだったりして。

「ほーん」って見たりしました。

深くはなんとも思わなかったのですが、ここ最近読んでいる小説やら目に入ってくるフレーズやらでとても気に入ったものがあります。

 

 

何かというと

 

 

「長くいると空気みたいになるだろう」に対して

「空気がないと生きていけないだろう」という返事。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

はぁ・・・。素敵すぎて身悶えしていました。

 

 

 

このやり取りに勝手にときめきました♡(笑)

 

 

 

とぉおおおおおおっても素敵ですよね!!

相方を大事にしてるからスラッと言えちゃうのではないかなと・・・!

 

 

 

あぁ素敵だ♡

 

 

 

この文章に出会えて僕はとても嬉しいです。

 

 

 

僕もそうなる≧∇≦)

空気がないと生きていけないですよね。

 

 

 

そして。

この流れが成功へと繋がっています。

 

 

 

というのも、 ”成功も空気のように”

という意味のメンターの言葉を思い出したからです。

 

 

逆に言うと、成功したいって気づいているということは成功してない現状を宇宙に発信していることになる。からです。

 

 

さらに言うと、当たり前に出来ていることはいちいち意識してないよね?ってことですね。

呼吸をするでも、睡眠をするでも、仕事で習慣になった動作でもです。

もういちいち頭で ”こう動こう” と考えなくても体は勝手に動きます。

 

 

イコール ”その状況が当たり前の自分” になっている訳です。

 

 

 

 

 

ここで考えてみる事は、成功したら、成功しているのが当たり前になりますよね。

成功している状況ですね。

 

 

 

いちいち成功しようと思わなくてももう、成功しています。

 

 

 

この辺ってなんだか謎かけのように感じるんですけれども、裏を返せばそういう事です。

 

 

 

だから、 ”成功している自分が当たり前” になっているように今から過ごせばいいんです。

 

 

 

ここでよくある事は

「まだ成功した金額が手元にありません」

「成功して手に入れているものが手元にありません」

といった思考です。

実際問題としてもそうです。

 

 

 

では、できる事から初めていきましょう。

お金も、物も必要ない事と言えば??

 

 

 

???

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

「思考」と、思考からの「立ち振る舞い」です。

 

 

 

これらはお金も物も必要ないですね。

 

 

 

単純に言うと成功は「成功=お金もち」だけではないという事です。

もうなーーーーーんども言っていますけれども。

 

 

「お金があれば成功者なのか?」という質問に「はい」ばかりで答えらえるかというと・・・実際は正しくもあり、正しくなくもありです。

 

 

 

で。

 

 

 

で。

 

 

 

お金がなくても ”成功者然” と接していたり、過ごしていれば同じような人が周りに集まります。

成功者思考を持つ人。成功している人。

 

 

 

そこから広がるのは成功している世界への階段だと思いませんか?

というか、階段です。

 

 

 

ですから ”成功している自分” をわざわざ意識しなくてもそうなっているように常日頃振る舞い、習慣、癖にしていけばよいです。

空気のようですね♪♪

 

 

 

では「成功者思考」「立ち振る舞い」を学ぶには??

 

 

 

メンターです。

教えてくださる先生方です。

 

 

 

成功したい、引き寄せたいと思っているあなたは、実際できていないから望むのです。

なら実際にできている先生(メンター)に教えを乞えばいいのです。

それ以外でやろうとするととてつもない時間がかかります。

成功するのが早いか、来世に託すのが早いか・・・。

 

 

 

時短という意味も含めてメンターは超絶重要です。

これは仕事面でもそうですね。

メンターはあらゆる方向で居ていいです。

自分が望む事を実現している先輩方。

 

 

 

あなたは居ますか?

空気のようにできていますか?

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる〜く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者あにオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽4月19日

▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪