引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:自分の世界は狭いです。だから拡げてもらいましょう♡



こんにちは!siroです。

 

 

さてさて。

僕たち一人の情報量、思考量はたかが知れています。

 

 

一生かかったって宇宙の真理も、地球上の人類の思考も理解できません。

↑の規模になる必要はありませんが、だからといって狭くて小さい枠にはまっているのはとーーーーーってももったいない事だと思いませんか?

 

 

だって成功したい、今の生活をどうにかしたい、もっと○○になりたい、などなど願望をもっていらっしゃいますよね?

現状でできてい無いから望むわけであります。

という事は現状を変えねばならないと。

 

 

好奇心を満たせる事もそうですし、生活水準が上がる、思考が成長するなどなど本人にとって良い事盛りだくさんじゃないですか。

「知る」という事って。

 

 

で、その「知る」は一人では速度や規模に限界がありますよね。

知らなければ知れないわけですからね。

 

 

だーかーら

メンターがいるのですねぇ!

立っているフィールドが違いすぎるメンターです。

僕自身の願望を実現しているメンターです。

 

 

するとたくさんの気づきがあります。

「あ、これもあるんだ」

「こう望んでもいいんだ」

「こう考えて引き寄せるんだ」

目から鱗どころか魚まるごと落ちちゃいそうです←

 

 

人は、思い描いたものを現実化します。

ということは、思い描けないと現実化しないのですね。

 

 

 

ですから知る必要があります。

何でもかんでも知ってもいいですけど、まずは自分が望むものに最短で到着できる道順が知りたくないですか?

 

 

 

僕は知りたいですね。

他に興味ないくらいには知りたいです。

なので教えてもらっていますグフフ♡

 

 

しかぁし!!

 

 

1度や2度では少ないです。

忘れます。

聞いた直後に「そうか!」と思っても忘れます。人間だもの。

だから「そうか!」ではなく「当たり前」に成るまで聞き続けるんです。

 

 

 

息をする時に「肺を動かして空気を吸って、次は吐く・・・」なんて意識していませんよね?

当たり前なんです呼吸する事が。

 

 

それと同じように、「成功している自分」なんてわざわざ意識しなくなるように思考と行動を手に入れていくんです。

自分ではまだ持っていないので、持っている成功者から何度も何度も受け取るのです。

 

 

そうやって自分に無いものを受け取る。

自分にない世界を広げるためにもメンターが超絶大切なんですね。

 

 

 

 

今ちょっとあなたに質問です。

 

 

 

「10億あったらどう使いますか?」

 

 

 

 

 

 

さて考えてください。

あ。どこかで答え言ってたかな?(笑)

 

 

 

ほとんどの方の場合、僕はあなた以上の答えを出す自身があります(笑)

答え合わせをしてもいいですよ。

メールとかで連絡ください♪( ´▽`)

 

 

 

 

分かりますか?あなた以上の答え。

 

 

 

 

 

気になたらお茶会でもメールでも何でもどうぞ♪

 

 

 

 

 

僕も一番初めはあなたと同じ答えを出しました。

その後にメンターと答え合わせをして衝撃を受けたのですね。

 

 

「はっはぁぁぁぁ」ってなった(笑)

 

 

 

 

 

もっともっと僕の世界を広げてもらいたいと思ってお茶しています。

感謝しかないですよね・・・(≧∇≦)ありがたい。

 

 

 

自分一人は狭くて小さいです。

そして変えられるのは自分だけ

他人は変えられません。

 

 

どんどん進化成長していきたいですね♡

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる〜く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者さんにオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽4月19日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪