引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:衝撃!「○○になったら用意しよう」は永遠に来ない。



こんにちはsiroです!

 

 

今回の気づきはですね。

 

 

ここ数日立て続けにピピン!!ときたことです。

 

 

何かと言いますと、タイトル通りなんですけれども。

 

 

まず先に僕の状態をお伝えします。

 

 

数年前から僕は、 ”これだけのクライアントさんに僕を使ってもらいたい” という数字を出し、それに必要な材料を予め準備してストックしておいています。

 

ポイントは

 

”今現在、希望のクライアント数に足りていないけれど希望数の準備はできている” です。

 

 

 

これほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとすごい。

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと重要。

 

 

まずやってください(笑)

 

 

数年前よりさらに前の僕は、「クライアントが増えてきたら足りない分を準備しよう」と考えていました。

 

 

このブログを読んでくれているあなたはもうお判りでしょう。

 

 

「クライアントが増えたら準備しよう」の状況をずっと作り続けていたのです。

この状況をキープしているので、増えるはずがありません。

 

 

このことにようやく気づけたのが数年前のメンターとの会話です。

気づけたというか、気づかせてくれました。

たぶん1度や2度のお話ではないです。もっと多い。同じ話ですね。何度も聞いてようやっと「予め準備しておこう・・・」と行動に出たのです。

 

 

立て続けにピピン!ときたのは最近ですが、↑上記の変化はだいぶ前から起こっていました。

用意していた分が埋まる状況です。

そして今は「良いぞ良いぞー♡」と思っているからか、若干足りないなと思い始めている現在・・・。

 

 

ありがたや・・・(≧∇≦)

 

 

今回は僕の経験話ですが、内容はこれまで書いてきたものと同じです。

 

 

「明日から始めよう」

「足りなくなったら足そう」

「痩せたらオシャレな服を買おう」

「お金が貯まったら○○を買おう」

 

 

こんな状態は ”その先は永遠に来ません”。

 

 

程度があるなんていう詰まらない話はしないでくださいよ♪(´ε` )

 

 

 

自分で用意した状況がやってきます。

 

 

先に用意してしまえばいいのです。

 

 

その方が遥かに早い速度でその状況になります。

 

 

あとはあなたがどれだけ本気なのか。

それだけです。

 

 

いや、この状況なってみてください。

楽しい。

楽しいです(笑)

 

 

 

だって自分がこうしたいって状況になるのですからウフフ♡

すごいオススメ。

 

 

いつも言ってますが楽しい事、気分が上がる事。

やりましょうね!

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】

▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?

とーってもゆる〜く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?

びっくり体験が山盛り聞けますよ♪

潜在意識ってなんだろう??という初心者さんにオススメ。

ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!

場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。

料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。

時間:1時間程度のおしゃべり。

連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽3月21日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪