引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

オススメ本:本で人生は変わる⭐︎勉強にも復習にも使える!



こんにちはsiroです!

 

 

今日はオススメの本なんて紹介してみようかと♪

 

 

なぜかというと読みやすいと思う本を教えてもらったから( ^ω^ )

 

 

ちなみに、お師匠は本をすごい読みます。

同じ本を何回も何十回も読みます。

1度読んだ日をメモったりして。

気になったフレーズにマーカーしたりして。

何度目かになってくると中身がカラフルになってたりします(≧∇≦)

 

 

ちなみにちなみに、お師匠は本で人生が変わったといっても過言ではないくらいすごい本に出会って、考え方が変わったとお話ししてくれています。

ぶっちゃけ変わったって言ってますえぇ。

 

 

本、大事。

 

 

すんごい、大事。

 

 

電子書籍でもいいですけども(笑)

 

 

 

そして先日、潜在意識仲間からこれ読み易いと思うよ〜知ってる〜って渡されたのが「自分を高く売る技術」(島田弘 著)。

 

 

 

 

言ってしまうと、僕がこれまでに師匠やメンターやがっぽがっぽ稼いでいる勉強会に行った時に聞いている内容なので、今現在の僕にしてみたら復習になりました。

 

 

 

だよねだよねっていう。

 

 

で、やっぱり大切なんだナァとしみじみ実感したという。

 

 

 

経営な内容ですが、メンターが必要とか在り方とか「成功」にはとっても大切なことがたくさん書いてあると思います。

 

 

ま、この本も1度だけでなく、2度、3度・・・・何度でも読むたびに気になるフレーズや、これ知りたかったんだよねーって内容が出てきます。

 

 

そういうもんです。

本に限らず、メンターの話も。

 

 

またこの本にとどまらずに気になったり、教えてもらったりした本は是非是非読んでみてほしいです。

渡されてストレス溜まるなら読まなくていいですけどね。

 

 

という訳で、まず1冊よく読み込んで自分の体に染み込ませるのも良いのかと思います。

メンターの音声もいいんだけど、本も合わせたら最強ですな!

 

 

ほーーーーーーんとに、成功している方々は皆同じことを言っています。

面白い。

 

 

そして同じことを言っているんだと分かるから安心して進めますね。

そんな感じに使ってみてもいいのではー♪

 

 

あなたは読んで何を感じたでしょうか?( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽3月21日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪