引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:自分自身の在り方



こんにちはsiroです!

 

 

発見してしまいました・・・発見の連続です。

 

 

これまで「成功している自分であれ」と書いてきました。

”今成功していなくても” です。

 

 

これがめちゃんこ重要・大切なんですよ。

いつも書いてますけども( ^ω^ )

 

 

で、数年前までの僕は「あとはお金稼げたら完璧だなぁ」って無意識に考えてるところがあったのですね。

 

 

で、ふと気付いた時がありました。

 

 

あとは

お金を

稼げたら

完璧

 

 

 

えっ。

 

 

じゃあ今完璧じゃないじゃん。

 

 

「ホワァァァーーーー!!!」Σってな感じですよ。

 

 

それすら気付かずにいた時があったのです。

 

 

「あとはお金さえがっぽがっぽ稼げれば・・・」

 

 

実際問題としてそれだけじゃないかもしれないですけど。

性格とか(笑)

 

でもまぁ当時の僕はそう思っていたんです。だって優しいし掃除もちゃんとやるしお金がもうちょっと多いと良いなってね。

 

 

で、繰り返し引き寄せや宇宙の法則、成功者の話を聞き続けてようやく「それじゃあ今成功してないやーん!」って気づき、ガクブルしたわけです。

 

 

そこからはもう「稼いでる自分♡」になりきるし、限りなくそっちに行きます♪

 

 

そう。ここまではできるようになってきたからいいんです。

実際収入増えてウヘヘ♡ってなってるから、本当なんだなぁと実感もしています。

 

 

で。

 

 

で。

 

 

 

”お金” じゃない方面でも同じことをしていたという事実に最近ようやくまあ気づきました。

 

 

例え物理的に「○○」できなかったとしても

「○○」したいなら、

「○○」している自分で在れ。

 

 

 

有難やぁぁぁぁぁ(T人T)

 

 

これは自分で「ハッ!!!!!」と気づけたのですが、その「ハッ」となれたことがとても有り難いですよね。

 

 

という訳で「○○」面での自分を絶賛意識して変更中です♪

 

 

何も心配しなくていいんですよ。

だって自分で決めれば出来るから。

決め手さえすればね♪

 

 

本当根底にこの考え方、在り方が宇宙の法則なんだって知っていれば、心配も何もせずに「そうなんだ!じゃあそうしよう」って行動できますよね♪

 

 

すごい事を僕らは知っている訳です♪

感謝だなぁ♪

 

 

 

僕はまず「お金に関しての自分の在り方」に気づき、今度は「○○してる自分の在り方」に気づいて修正していっています。

 

 

一度にできなくていいです。っていうか出来ないです。

だから順繰りに修正していけばいいです。

気づけたんだから♪

でもってこれから考え方や在り方を変えようと思うかもしれません。そうしたら柔軟に変更していけばいいのです。

根っこは「自分がどう在りたいか」ですからね。

 

 

成長・進化すれば変わる事もあるでしょう。

いけない事じゃあないですから♪

 

 

どんどん変わりましょうね!

楽しいですよ♪

 

 

変わる事ができるのは、自分だけ♡

楽しみましょう〜♪

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽3月21日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪