引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:ネガティブとポジティブの間でお金好きと叫ぶ



こんにちはsiroです!

 

 

世の中「陰陽」です。

 

 

日陰があれば日向あり

朝があれば夜がある

後ろと前

 

などなどなどいろーーーーんなところで見つけられますね。

 

 

そしてどちらか一方だけで存在できるのか?という疑問。

 

 

分かりきっていますけれども、「無理」ですね。

 

 

朝だけ

前だけ

日陰だけ

 

 

当たり前ですけど想像もできません。

それ何次元の話?みたいなね。

 

 

ということは。

感情もプラスとマイナスがあると思うのですね。

嬉しい、楽しい、気持ち良い と 痛い、苦しい、悲しい などなどなど。

 

 

東洋医学でもそうですが、どれかに感情が傾きすぎると病気になったり極端だと天に召されたりしてしまいます。

それくらい偏っている事はいいことではないのですね。

東洋医学つながりですけど「中庸」という言葉もあります。

ざっくり言うと「真ん中」って意味です。

 

 

一時的に偏る事はあっても、真ん中に戻って来ましょうというのがメンターの教えです。

例えば「苦しい」となったらいつまでも「苦し」くしている必要はないのです。

時間が解決してくれるかもしれませんが、自分でさっさと中心に戻せたら時短になると思いませんか?

 

 

そしてこれは僕の感覚なので100%じゃないですけど、そういう感情の運びがうまくなると、極端に「苦しい」に振り切れるような環境・状態っていうのが出てこなくなるんじゃないかなぁと感じてます。

 

 

僕がそうです。

 

 

そして、そういう、中心に戻るような考え方、在り方でいたら最良の最善の結果に落ち着いたんです。

嬉しいですけど、そもそも ”そうなる” って思ってたから「やっぱりね」って感覚の方が強かったな。

 

 

周りはオロオロしてたようだけど。

 

 

僕は「・・・・いやいやいや、大丈夫」ってね。♪(´ε` )

 

そしたらそうなった。

本当、自分で決めているんだなぁと感じましたね。

相手がいる話だとしても。

主観は自分。

 

 

これは驚きつつも「やっぱりね」でしたねぇ(笑)

 

 

そして自分の感情のコントロールが上手い人はこれまた上手い人が周囲に集まってくるので仕事もしやすいし、良い雰囲気・オーラになって更に良くなるというサイクルに入っていきますね。

 

だって3日も前にあったイライラをまだもってるとか・・・うっとおしいでしょうっていう。

周りも迷惑だし、時間も無駄だし、そのオーラいらないし・・・ってな感じですね。

 

 

離れる人は離れて行っちゃうかもしれないですね。

 

 

切り替え上手になりましょう♡

 

 

ちなみにこれは訓練です。

出来るようになります。

慣れます。

 

 

だから、いらっとしちゃったら「あー、今いらっとしちゃってるんだ自分」と客観的に見てみましょう。

別に「いらっ」に染まる必要はありませんからねぇ。

特になる事もないし。

「気」を消耗しちゃいます!

 

 

で、まぁ原因は・・・なんて書かなくてももうお分かりですね???

 

 

自分が

引き寄せてる

だけ

 

 

ですからねーーー!(笑)

 

 

「・・・・そっか自分か( ・_・)」で、はい終わり。

 

 

じゃあ引き寄せないために自分磨きましょう♡ってとこですね。

こうなるともう「そうならない自分になるには〜」「皆どんな受け止め方〜」などなど「いらっ」に構ってる時間もなくなると思うんですねぇ。

 

 

次行こ。次♪

 

 

でもってそんなのに構ってないで「お金さんありがとうー♡いっぱい友達連れてきてー♡」って言ってた方がよっぽど楽しいです(≧∇≦)

 

 

最初はうまくできないかもしれません。

 

 

でも、 ”プラスマイナス0にもっていこ!” っていう考えを知る事が一歩だと思いますので、機会があるたびに「真ん中!」「±0!」って思い出してみてくださいね。

 

 

これ結構穏やかになれます。オススメ♪

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽3月21日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪