引き寄せ:現状を確認するのは止めましょう!



こんにちは。siroです!

 

 

いろーんな方向から同じことを言っている訳ですが。

腑に落ちる受け取り方は人それぞれ。

 

そして同じ人間でも何度も何度も聞いていくことで体と心に染み込んでいきます。

 

 

僕もそうです。

 

 

そしてこういった成功思考や引き寄せの法則については多くの人が知りません。

 

 

だからこまめに聞いていないと、自分で何度も復習しないと、あっという間に ”知らない人たち” につられていってしまいます。

 

 

ほんっっっっっっっっっとに

 

 

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにそう感じます。

 

 

ここ数年の思考・メンター・引き寄せ・成功 というジャンルに足を踏み入れていて本当にそう思います。

 

 

初めなどは、「知りたい」「そうなりたい」と思いっていながら、これまでに無かった思考なので「違和感」「馴染めない」などがあったのです。

 

 

「本当かなー?」

「でもメンターはそうやって今があるんだし・・・」

 

 

ぐるぐるぐる・・・・笑

 

 

しかしどうして信じて続けられたかというと、教えてくれる人が皆、実践し結果を出していたからです。

 

 

そして知り始めると、どんどん加速します。楽しいですし苦しいです。

まぁこの苦しさを乗り越えてしまえば楽しさしかないのですけれども♪

 

 

さてさて。

 

 

「現状を確認するのは止めましょう」

んんん。

 

もっと言うと、「現状を確認し続けるのは止めましょう」ですね。

 

 

確認してもいいです。

 

 

だって現在地を把握しないと、目的地まであとどれくらいの距離なのか、必要なものはなんなのか。分からなくなっちゃいますからね。

 

 

確認するのはこういった必要最低限でいいのです。

 

 

何度も何度も「あぁ今は○○がない」「まだここだ」というのを100メートル進むごとにする必要は全くないということです。

極端ですけれど♪(´ε` )

時間の無駄。色んな意味で無駄で勿体無い。

 

 

「あなたが」今こうだ。と「意識する」と宇宙が受け取ります。

今こうだ。を。

 

 

今こうだっていうのが望んでいることならいいです。

 

 

お金ガッポガッポ入っているありがとう♡とかね。

これならいいんですけど、

 

 

まだ希望が叶っていないという事を何度も確認すれば、それを宇宙が受け取りますねぇ。

 

 

宇宙は「あなた」と「私」も、「いる」「いらない」も分かりません。

 

 

純粋に口にした単語を受け取り、現実化させようとします。

 

 

だから ”叶っていない現状を必要以上に思い浮かべる・口に出す” という事は、その状態をまた自分で呼び込んでいる。 ことに他なりません。

 

 

モッタイナイ。

 

 

だからどんどん未来の話をしましょう♡

願望・夢の話をしましょう♡

 

 

そしてあとはもう届くだけです。

宇宙にオーダーしているので、宅配便のように届くだけです。

 

 

注文したら届きますもんね?

 

 

楽しみですねぇ♪♪

 

 

本当、楽しいです♡

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽3月21日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪