引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:徐々に腑に落ちる深さが深くなる



こんにちはsiroです!

 

 

またまたお茶というか勉強させてもらいに、お話させてください〜〜〜!!とグイグイいくsiroです。

 

 

もう何度となくお茶させてもらっています♡

メンターのお一人です。

ちなみに毎日でもいいくらいですよ♪

もちろん連絡を取るメンターやお師匠の許可があっての事ですけれども。

もちろん、お邪魔にならないようお伺いいたしますよ。

 

 

さて、さて。

 

 

”何事もそれに費やす時間が重要” だと感じますし、メンターも師匠もそう言います。

 

 

・・・・どこかで書いたっけ?

 

 

”ピアノが弾けるようになりたい” と思ったら練習しますよね?

一定のレベルを求めるならさらに練習しまくりますよね。

 

 

”引き寄せをうまく使いたい”

”成功したい”

そう思ったら、それに対して時間を割く必要があります。練習するんです。

練習するには知識もないと理解できません。

問答無用で「そういうものなんだ!」っていう事も出きます。

引き寄せは。

 

 

でもほっっとんどの人は

「でもあやしい」「本当かな」などの下から引っ張る自分が胸の内にいます。

たまああああああああにいない人もいて、そういう方は引き寄せ速度が速いそうです。

これはメンター達から聞いたお話。

実例があって面白かったというかビックリした(°_°)

 

 

僕も自分で言うのもアレですが素直な方だと思っているので(笑)

今現在とても楽しいわけですが・・・♪

 

 

安心してくださいね。多くの人は

「使えるようになりたい!」「でも本当??」をウロウロするんです。

 

 

そもそも、”潜在意識がある” というレベル?段階?までこれない人たちもいっぱいいます。

 

 

あなたは知ったので是非とも使いましょう♪

使いこなせるようになりましょう♪

大丈夫ですよ。

できます。キリッ

 

 

 

いやもうね、本当、「まだまだ練習中なう♡」だから気持ちはすごーーーーく分かりますよ。

 

 

”信じてるけど勉強初めだから、まだちょっと信じられない”

”やってるけどなかなかうまくいかない”

”いつになったら出来るようになるのか不安”

 

 

でもですね、大丈夫です。

 

 

いやー、ブログとか話を聞いてる側だった時は

”信じたいけど信じきれない、けどお金もかからないし、何と言っても現状変えたいし、変えてる人が居るから信じたい、ひとまずやってみる!” だったんですよ。

 

 

あなたの気持ちわかります。

 

 

で、その時に「ひたすらやりなさい」とメンター達が言うのです。

 

 

”そんなのでいいの?”って思ったものですけども、本当にね「無心になってやる」しかないんですよね。

 

 

で、徐々に ”費やす時間が増えてくる” と、変わり始めるんです。

 

 

「ん?ん!?これか!???」みたいなのがね。出てくるんですこれフフフ♡

 

 

だからもう、問答無用でやってください。

 

 

で、

 

 

”潜在意識に費やした時間” の貯金をさっさと貯めてください。

 

 

もちろん、詳しく話せば ”費やした時間”の「質」や「深さ」がもちろん良い方がサクサク変化していきますが、底にあるのは ”疑わずに信じてやる”  です。

 

 

で、で。

 

 

 

”費やした時間” がある程度たまってきたので現状の変化にワクワクしっぱなしの自分が居ますよっていう報告です(笑)

 

 

いやもうね、先日のお茶で実感しちゃったんですよ♡

 

 

「キタキタキタァ!!♪♪」っていうのをね♪ウヒヒ♡

 

 

なので実況中継しました(≧∇≦)

 

 

この ”費やす時間を貯めていく” 思考・行動を継続させていくためには、現在成功している人にあって喋って、知らない成功体験・思考・行動をちょこちょこと自分に落とし込む必要はとてもあると感じます。

 

 

自分一人で、ブログ読んでたってたぶん継続は難しい。

ちょこちょこ「やっぱり無理だ」と「いやいやいや、やっぱりがんばろ」を波立てて繰り返してしまうと思います。

それだと勿体無い

沈んでる時間は少なくていいです。

もしかしたら沈みっぱなしになっちゃうかもしれないしね。

 

 

本当恵まれている自分。

ありがたい。

ありがとう!

 

 

以上近況実況でした♡

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽2月20日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪