引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:まずは成功しちゃって〜!



こんにちは!siroです。

 

 

さ、あなたも成功しちゃいましょう!

そうしよう♪♪

 

 

「は?出来ないから調べたり勉強したりしてるんだけど」

ぬぁんて思ってしまいましたか??

 

 

そうですよね・・・。

 

 

成功すぐできたら悩んでないですよね・・・。

 

 

ほんと・・・。

 

 

もったいない・・・。

 

 

 

 

スミマセン。

煽ってマセン。

 

 

 

あなたの思い浮かべる成功ってなんですか?

どんなものですか??

 

 

 

そもそも、成功ってなんですかね??

 

 

以前も書いてますけど。

何回も書きます。

だって今まさに成功しているんですよ!僕の友人が。

リアルタイム!連絡がきました。すごくないですか?ってことを書きたいのですがそのためには「成功ってなんだろう」がとてつもなく重要です。

 

 

「年収1億になったら成功」

不労所得ゲットしたら成功」

「結婚したら成功」

「宝くじあたったら成功」

 

 

 

これはどれも成功です。

あなたがこれが成功だと思えば。

 

 

明確な「成功=○○」はないですから、正解も間違いもありません。

だからあなたが「成功ってこうだー!」と思えばそれがあなたの成功の定義です。

それを僕が「いやいやいや、それは成功ではないですよ」とは1ミクロンも言えないわけです。

むしろ、明確に分かったのなら「おめでとうございます!さぁさぁ!応援しますよヒャッハー!!!」となるわけです♪

 

 

じゃ、まずは5分使ってあなたの成功を考えてください。

書き出してくださいね。

ノートを準備する時間1分追加しますので6分後にこの先を読み進めてください。

 

 

時計準備しましたか?

 

 

時間を確認して下さい。

 

では、6分後に♪

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

「すぁ!6分経ちました!」

もしかしてつつつっとスクロールしちゃいましたか?

 

 

それはそれでいいですよー。

きっとあなたの成功が明確なのでしょう♪

 

 

本当に意識を変えて成功したいならこの作業は重要ですからね。

戻って6分経ってから来てくださってもいいですよ(笑)

 

 

「私の成功は、”今は” ○○!」がないと話にならないですからねぇ♪

もちろん”今はこうなりたい”で構いませんー。

変わっていくものです.

 

 

 

では、あなたはノートに書いていると信じて進めましょう。

 

 

 

ノートに書いたあなただけの成功定義も、成功です。

常に通過点ですが、ひとまずそこを目指します。

 

 

で。

 

 

 

・・・で。

 

 

 

あなたが今ノートに書いた成功じゃない成功も世の中にはありますね。

 

 

「おいおいおい、書かせておいて違うって?」

そう思ったかもしれません。

 

 

 

そしてずばりそうです。

 

 

「書いた成功じゃない成功!」

まずはこれからじゃんじゃん成功させちゃいましょうYO!!!

 

 

 

何があるのか?

何言ってんだ?

そうですよね。

↓こんなことです♪

 

 

☆目覚まし時計通りに二度寝せず起きれた。

☆1日3食ちゃんと食べれた

☆休みの日は自炊できた

☆学校や会社で会う人に気持ち良く挨拶できた

 

 

こういった「小さな成功」です。

 

もう小さいのでいろーーーーーーんなことがあると思います。

思い浮かぶことはありますか?

 

 

僕は「間食をしない」が最近の成功です♡

 

 

 

何が言いたいのかというと、いきなりビックウェーブに乗ることは難しいのです。

でも小さい波に慣れていたら、「これだ!」という大きな波に難なく乗れますよね。

これだ!っていう大きな波があなたが先ほどノートに書いた「年収1億」なのか

「宝くじが当たる」なのか分かりませんけど、それにあたるわけです。

ベストなタイミングでやってくるビックウェーブです♡

 

 

だから「小さい成功」たぁっくさんしましょう!

本当は毎日しています。それに気付きましょう♪

 

 

「あ、成功してる。あ、これも!・・・これもだ!ウフフすごい♡」ってなった者勝ちです♪

 

 

そういう人のところには「ウフフすごい♡」がどんどん来始めます。

小さい波がどんどんやってきます。

そして乗り慣れてきたなって頃に大きな波がきますからね!

楽しみですね♡

 

 

 

 

さぁ!まずは成功じゃんじゃんしちゃってください♡

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽2月20日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪