引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:欲しいものをゲットしたいならコレだ!



こんにちは!siroです。

 

 

今日はちょっとお茶してきましたメンターと♪

 

 

そしたらなんと、メンターは昨日お師匠とお話をしてきたと言うのです!

なんというタイミングでしょう〜〜〜♪

素晴らしい(≧∇≦)

 

 

近況なんかを報告?したりして。

お師匠とのお話にもなったわけです。

 

 

これまで僕は「ハグいいよ〜♡」「瞑想いいよぉ♡」と書いて参りました。

やり方は人それぞれだとしても。

 

 

で、で。

僕も毎日やってます。ほぼ毎日♪(´ε` )

 

 

そしたらもぉ、本当乗ってきてる!波に!!って思えるくらいには良い事いろいろあってウフフ☆ってなんている訳なんですが。

 

 

あれです。

 

 

引き寄せるなら早い方がいいです。よね?

そしたらもっともっと望む事、ものがやってくるじゃあありませんか。

 

 

 

そうしたらお師匠がつい最近このやり方でやって願望を一つさっさか叶えてしまったというのです・・・・!!

 

 

いつも言っていますがこれまた期間は最低3ヶ月。

毎日。

朝、起きる時。

夜、寝る時。

ハグ15分。

結構本気(笑)

 

 

これを、毎日やります。まず3ヶ月。

 

 

やるんです・・・・!!!

 

 

本当に欲しいならできますし、出来ないなら「それほど欲しくない」という事になります。

それだけです。

で、お師匠は3ヶ月やり、叶えてしまったのですねぇ。

 

 

さすがです。

 

 

お師匠は言います。

「全て実験」

 

 

そしてすごいところは ”体現している” ところです。

 

 

だって口では「引き寄せだ」「潜在意識だ」って言っておきながらその体験をしていないとなったらまぁ、説得力は大幅に減ります。

なくなるかもしれません。

 

 

しかしお師匠はさまざまな ”ありえない” を体験しているのです。

これがすごい。

本当すごい。

 

 

ので、僕もやろう!って思えるんです。

でもって体験してきているからこそあのオーラもでるのではないかなぁと。

 

 

体験がなくてもオーラ出てると思うけど。

 

 

 

さて。

 

 

重要なところはあっさり書いて流れてしまった気がしますが(笑)

 

 

この1年。または半年。または3ヶ月後。

 

どうなっていたいのかを本気で妄想し、本気でハグしてください。

朝晩15分。

毎日。

 

 

 

3ヶ月後、半年後、1年後。

あなたは変わっていますよ♪これは本当の話。

 

 

ポイントはなりたい自分は「無理だよー」って思わない程度にしましょうね。

3ヶ月後月収300万になっている。

とか、無理かなぁなんて思うのは止めましょう。

 

 

「いける!」って感覚を大事に設定してくださいね♪

 

では、そろそろ僕もやってきます。

一緒にやりましょう♪

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽2月20日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪