引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:あなたが付き合いたい人は???



こんにちは!siroです。

 

 

これは知人との会話なのですが、先日こんなことがありました。

 

 

知人もかなり引き寄せ、自己成長、潜在意識というものに興味を持っています。

最初からなんとなくこちらより(?)の感覚を持っていたのですが、話しているうちに「そうそうそう!」となって盛り上がってしまいました(笑)

 

 

その中で、ポツリとこぼしたのが「この人とはもう連絡しなくていいかなって思う」というもの。

 

 

このブログを読まれているあなたならお分かりというか、勘違いはされないと思いますが、この「もう連絡しなくていいかな」というのは冷たいわけでも、意地悪なわけでもありません。

もちろん、知人がその人を嫌いという訳でもありません。

嫌いならそもそも迷わず連絡しませんしね。

 

 

 

まず言ってしまうと、「いいかなと思ったら連絡しなくていいと思う」という事です。

 

 

年に数回も連絡を取らず、たまーに何かのお誘いが来たり。

かといってお邪魔するほど頻繁に会う訳でもなく・・・。

 

 

さらに言うと、その相手は ”自分がなりたい人物か” がポイントです。

 

 

常々書いておりますが「自分は、こうしたい」「私はこういう人生がいい」という希望・目標があり、それと同じ目標をもっているか。または達成している人なのか。

 

 

達成している人なら年に数度と言わずに、もっと積極的に交流すべきですし、達成していないなら、時間の無駄です。

 

 

その人と交流して費やしている時間を、他の人は自分の目標のために使っています。

 

 

これほんっっっっっっっっっっとに皆さん言います。

 

 

成功したければ今のスマホのアドレス全部消せ位の勢いです。

 

 

だから「もういいかな?」と思ったら連絡しなくていいのです。

向こうから何回かアポがあったとしてもやんわりを断っていれば次第に無くなります。

ここで気を使って、無理にスケジュールを組んだり、予定を作るのは時間がもったいないでしょう。

 

 

切り方はバッサリでなくてもまったく問題ありません。

 

 

あなたの現状は今の、環境・人付き合い・意識などなどで構成されているのです。

 

 

現状から抜け出すには上記のどれもを変えていく必要があります。

 

 

 

無理して人付き合いしていませんか?

 

 

その人はあなたのメンターになる人ですか??

 

 

環境もそうですが、人も見直してみると良いですよ♪

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽2月20日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪