引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:努力勤勉関係ない!



こんにちは!siroです。

 

 

静かに今熱いです。

 

日本のリーダー達が動き出しました。

うぅ、かっこいい!

 

 

本当にご縁がある人の、皆の富を願う人は、います。

自分に利益があるから。じゃなくて、一緒に楽しくすごしたいよねっていう純粋な気持ちで少しでも正せたらと動いている人たちがいます。

 

はぁー。かっこいい!!

 

 

僕は全てなんとかなると思う派です。

現状は永遠には続きません。

 

 

そう思っていたらこの流れ。胸熱!

 

 

とまぁ、リアルタイムで熱くなってしまいましたが、今回のお話は↑ではなく、タイトルの通りのお話です(笑)

 

 

またまたメンターとお茶したその日。

この時に一番ピピン!ときたのは、「努力っていうのはちょっと違うなぁ。習慣にしてる。かな」というお言葉。

 

 

お師匠も「努力じゃない。勤勉でもない。けど何億と収入を得ている」と力強く公演されています。

 

 

確かに努力ではないと思います。

好きでやっているから。

いやいややっていないから。

 

 

でもそこには一定量があります。

 

 

この、一定量が溜まるまでの行動を「習慣化している」。別の言い方に当てはめると「努力している」となるのです。

 

 

まぁ、成功している人の中でも努力しまくっている!という人たちも入れば、努力は必要ないという人たちもいて、それぞれの考え方であると思いますけれども。

 

 

僕のお師匠がいつもお話するには、潜在意識・引き寄せはそんな次元ではないということです。

だから努力勤勉関係ない。

学歴も性別も、友人関係も。

 

 

ただ本人が本気で望めば、それはベストなタイミングでやってきます。

 

 

しかし、ベストなタイミングでやってこさせるには「望み続ける」という行動が必要です。

常に望みを考え続け、詳細を思い描き、気持ちをワクワクさせながら宇宙に発信しつづけるのです。

これを習慣化すると、表現しています。

 

 

今回僕はこれにとても納得してしまったのですね。

 

「努力」って聞くと、がんばってやるもの。つらいもの。たいへんなもの。というイメージが出てきます。

 

 

もちろん、発信し続けることは楽ではないですし、ちょっとやそっと思い続けるだけでは足りないものです。

 

 

でも、楽しそう。そうなりたい。ワクワクする。そんな感情が付いて来たら「努力」と呼ぶには違和感を感じてしまうのです。

 

 

それが今回解決されました。

 

 

「習慣化する」って表現すればいいんだー!(≧∇≦)

 

 

毎回本当に発見ばかりです。

 

 

そして何度もお話を聞くことによって吸収している。スポンジに染み込んでいるなぁと感じます。

この環境に感謝です。

 

 

あなたは何か習慣化していることはありますか?

 

 

瞑想でもいいです。

ノートに書くでもいいです。

妄想してにやにやするのでもいいです。

 

 

ちょっとやそっとで辞めてしまっていませんか?

続いていますか?

楽しんでいますか?

 

 

ぜひ続けて無意識でもできてしまうくらい ”そういう自分” になってしまいましょう!

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪