引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:成功を妨げてるものは?



こんにちは。siroです!

 

 

さてさてさて。

 

 

成功したいですね。

私は1歩も2歩も踏みださせていただいておりますが。

ウフフ♡

ありがたいですねぇ♡(´ε` )

 

 

 

とまぁ、成功しだしてやっている作業がありまして。

お師匠がお話していてものすごく「なるほど!!!!」と思ったことがありました。

 

 

 

 

・・・・。

 

 

なんだと思いますか??

 

 

 

それはずばり。

”成功したらやらないといけなくなることをあらかじめやっておく” です。

 

 

 

大勢の前でスピーチしなくちゃいけないかもしれない。

人と接する機会が増えるかもしれない。

お金を稼いでると分かって、周囲から連絡がたくさんくるかもしれない??

 

 

いろーんな可能性(?)を思いつくかもしれません。

 

 

まぁ、一度思いつく限りを書き出したほうがいいですね。

 

 

その中には「苦手だなぁ」と思うものがあるかもしれません。

 

 

それを、成功し始めている今から、やっておいちゃえばいいのです!!

 

 

 

「成功の秘訣はなんですか?」と聞かれたら何て答えようかな?

「今のお気持ちは?」って聞かれたら何て答えようかな?

人と接する機会が増えるなら、今から人と喋る練習してようかな??

周囲から連絡がたくさんあったとしたら、自分はどんな対応をしようかな??

 

 

 

これ、その時になって慌てるよりも、あらかじめ練習・トレーニングしてたら「ああ、これね」と慌てなくなりますよね。

 

 

でもって「こんな感じなら大丈夫だな」って分かれば、無意識のストッパーが外れると思いませんか??

 

 

成功を妨げているものの一つに、無意識の「こうなったら困る・苦手だな」という自分の思いがあるのです。

 

 

でも、これって言われないと「そう思っていることすら気づかないと思いませんか??」

 

 

やはり・・・お師匠はすごいです。

本当にすごいのですーーー!!!

 

 

なので、僕も少し前から「在り方」「話し方」「考え方」「トーク内容」などなど、研究しています(笑)

 

なので今ぽんっと聞かれてもあっさり答えられると思います♡

 

 

完璧までいかなくとも、なんとなーくでも頭の隅においておいたり、考えておくと随分とスムーズになりますよ。

 

 

 

 

 

「あなたは成功してしまうと困ること、なんですか??」

 

 

 

それを自分で見つけ出して「いやいや、大丈夫」って分かれば加速しますよー♪

楽しいですね。ウフフ♡

 

 

ちなみに、「なってみないと分からないよ〜」と思うのは、しかし ”こうでありたい” と、あなたが決めてしまえば良いことなので、下手に不安にならなくていいですし、ある意味簡単な事です。

 

 

なので ”あなたがどうなりたいか” 決めちゃってくださいねー♡

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪