引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:ぶっちゃけの感想:引き寄せ



明けましておめでとうございます♡

 

 

元旦にすごくいい事がやってきました!!

これは本当驚いた。

 

初詣行ったけど、おみくじ引かなくてもいいかなって思うくらいの慶事!!

 

 

2017年はいい年ー♪と、自分で決めちゃいました!

 

 

そしたらなんとまぁ昨日も奇跡かもしれないことが起こりましてねぇ。ええ。

本当ウフフ♡が止まりません。

何て素敵な年明けなのか(≧∇≦)

ありがたや♪

 

 

最近は読んでいる本たちのおかげで自分のパートナー、環境、両親、知人友人、お師匠、メンター

 

 

全てに毎日感謝してます。

 

 

これは本当に、ふと「あぁ、ありがたいなぁ」と思えるんです。

 

 

この感覚は大切にしたいし、昔は意識していたと思うけど、ふと気付ける自分になっているのがかなり嬉しいです。

本当にありがたい。

周りに風邪ひいてる人も、インフルエンザの人もまぁったくいなくて平和そのものです。

まぁ、僕がそういう人はいない=皆元気としか思ってないからです。フフ♡

 

 

 

さてさて、先日のメンターとの個人レッスンというかお茶で、振り返るような話になったのですよ。

 

 

で、ここで思ったことが。

 

 

僕のこれまでのお師匠やメンターも、過去の自分の状況は教えてくれたのですが「感覚」は誰も言ってなかったなと思ったので、メモでもしてみようかと。

 

 

まぁ、どうして「感覚」を言わないのかというと、

それは人それぞれだから、いちいち言うことでもないのかなぁと僕は推測します。

 

この「成功途中の感覚」に限らず、全ては人それぞれであって、アドバイスはアドバイス。参考であり、必ずそう!とはならないものですが、まぁ一人の人間が感じたことを書いてみます。

絶対こうだ!ではありませんが、こんな風に思ったのかーって参考にはなるのかな?と思います。

ならない場合ももちろんあるからサラリと読んでみてください(笑)

 

 

さてさて

 

 

”引き寄せ” ”成功” 「したい」 のはじめは、ぼんやりだと思います。全ての入り口はね。

まぁはじめから「成功するぜぇぇぇ!!」って小学生がいてもいいのかもしれませんが。

 

 

物事は全て陰陽ですので、2方向を常に感じながら読んでください♪(´ε` )

 

 

で、本当に成功したい。って強く思い始めて、キッカケ掴んだのがまぁ2年前くらいとします。

ここからは成功するための ”作業” ではなく、 ”作業をしながら感じたこと” を書いていきます。

 

 

始めは、成功者が言うことを行動します。

しかし1日経って成功するわけではないし、ちょっと疑いもあります。

本当にこれで?という感じ。

 

 

そうは思いながらも毎日こなします。

連絡くるし。

楽しかったので続けます。

 

 

しかし半年経ってそんなに進捗はありません。

でも、成功していない自分には自己判断でできることはなく、成功している人を真似るしかありません。

 

 

そして1年。

ちょっとずつ、変化しています。

何かと言うと、もう一歩進んだ作業を言い渡されるかもしれないし、他にも成功している人に出会う機会が出てくるのです。

そして実際にあって、話を聞くことができたり。

 

 

しかしまだ”自分自身は成功してません” 。お金も別にドサドサ入ってきていないし。

何かと出費はあるし。

いつもなんだかいっぱいいっぱいです。金銭的な面で。

 

 

やはりちょっと疑いますよね。

この人たち(成功者)はやはり別世界の人間なのでは。

目の前にいるけど、同じステージに上がることはできないのでは。

 

 

そんなことが頭をよぎります。

 

 

しかし成功したい。

自由がいい。

 

 

でも生活はギリギリ。

止めてしまおうか?

自分で稼ぐより、人様に雇われようか??

 

 

そんな頭もいっときありました。

そうですねぇ一瞬ですけど。

 

 

でも、どうしても戻ってくるんですよね。

自分のやりたいことに。

なんどか止めようかと考えてもね。

 

 

ここは自分の気持ちに素直になっています。

自分の気持ちを曲げてまで雇われをやれなかった僕は、わがままで自己中なんだと思います(笑)

 

 

で、相変わらずちょっとしんどい。

 

 

でも死なないと思ったのですね。

 

 

そして何でも続けてみないと分からない。

ということで、ちょっと大変だけど続けたのです。

 

 

なんでもそうだと今は分かりますが「仕事しているからできない」「家族がいるからできない」は有り得ないです。

 

「仕事をしていても」

「家族がいても」

 

できる・トライできるような環境になるんです。

あなたが本気で望めばですよ♪

 

 

ただ本気で望む間が半年や1年かかってしまうと、その間に気持ちが折れて、やっぱりいいや。今の無難な生活でいいやってなってしまいます。

 

 

”本気で望む” には、どうしたらいいのか。

 

 

僕の感覚でいうなら、「もう無理!これ以上は耐えられない!!」という環境になると、本気で意識して、集中して信じ切るしかなくなります(笑)

ちょっとやそっとじゃだめですよ。

 

 

彼女と別れなくちゃいけない とか

家賃が払えない とか(笑)

 

 

僕は別れてないし払いますけどねっ

 

 

これがスイッチかなぁって思うんですよね。

 

 

ぬるいとダメです。

お金少ないけど定期的にもらえる〜とか一番あかんやつだと思います。

だってなんやかんやで過ごせてるから 「まぁ、いいか」と思ってしまうんですね。

 

 

それでいいと思っている人はこのブログ来てないと思うけど。

 

 

だから命が失われない程度にもう無理だ。ってなっても、ひたすらメンターやお師匠に言われた事をすればいいと思います。

成功している人たちの言う事は成功の秘訣ですからね。

これが「成功するまで行動しろ」なんだと思う今日この頃。

 

 

 

ん。

 

 

ぜんぜんうまく書けてなくてスミマセン。

 

 

よく言う「ちょっとやそっとで諦めるなYO」という事ですはい(笑)

 

 

 

ふぅ、すっきりした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

峠を越えるとすんごい楽しいですよ♡

 

2017年もあなたを応援しています(≧∇≦)

 

今年もよろしくお願いします♪