引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:感謝されながらお金も入って幸せ♡



こんにちは。siroです!

 

 

本日はビットコインの説明会にお一人誘いました。

 

 

 

最初は「あやしいー?」なんて反応もありましたが、皆やっているしCMも始まっているしと話していたらだいぶ興味を持ってくれ、しまいには「聞きたい!」になっておりました。

なんてったって、話は無料できけちゃいますからね!

優しい!!

 

 

で、まぁ、「聞きたい!」にはなっていましたが当日はすでに「始めたい!」になっていたのです(笑)

で、説明が終わる頃には「本当に教えてくれてありがとうー♡」ってすごい笑顔で感謝されました。

これ本当嬉しい!

気持ちいいですはい(笑)

無理に進める事はしません。

ですが選択肢を増やしてあげる事はできるんです。

選ぶのは本人ですから。

 

 

だから「○○っていうのがあるよー」とだけ言います。

あとは相手しだいです。

 

 

良いものって教えたくなりますよね♡

 

 

今回のビットコインはまったくもってリスクは少なすぎるくらいですし、僕から声をかける人は、皆大好きな人たちで役立てたら嬉しいなと思う方々です。

 

 

あ、そこのあなたっ!

ご縁があったら是非お話ししましょう。

ご案内致しますよ♪

 

 

「ご縁」はかなり大切だと思います。

興味あったら遠慮なく言ってくださいね。

 

 

この「ご縁」のおかげで ”視野が広がる” ”世界が広がる” ”世界が変わる” のです。

 

 

 

”成功していない自分”

”視野が狭い自分”

この判断で物事を決める事ほどもったいないことはありません。

 

 

 

いーーーーーっつも言っていますが

 

 

「自分はどうしたいのか」「どんな人生がいいのか」を知らなくては、出会いもなにも始まらないので、常々考えてくださいね♪

イメージしましょうね♪

2年くらい平気でイメージしましょうねー♡

早い人はもっと早いですが、ちょっとやそっとイメージして「ならないじゃん無理ー!

」なんてなってしまう事ほど勿体ない事はありません。

 

 

続けましょう。

 

続けまくりましょう!

 

 

大丈夫です。別に死にませんから!

 

 

 

そして「時間を費やし」徐々に分かってくるんです。

丹田あたりで(笑)

最初は頭で。とかね。

 

 

なんども何度もなぁぁぁぁぁぁぁああああんども、始めは疑いながらでも信じたいと葛藤しながら、同じ事をひたすら己に聞かせます。

それは自分でイメージしてもいいし、成功者に訪ねに行ってもいいのです。

 

 

成功者はみなさん同じ事を言いますから。

 

 

聞きまくって自分自身に染み込ませましょう。

 

 

 

そうして潜在意識や引き寄せを上手く使えるようになってくるんです。

実際に体験しはじめますからね。

 

 

 RPGで言う新しい技能の習得みたいですね(笑)

すぐには覚えられないけど、何度も敵を倒して、経験値を稼いで新しい技を習得すると。

そうすれば、特化した職業を選べるようになったり、さらにレベルが高くなったりできるわけです。

 

 

これっていきなり見習い剣士から竜騎士にはなれないのと同じです。

間には戦士とかあるわけですよ。

 

 

ん。僕は陰陽師陰陽道でしたけど←

 

 

 

 

コホン。

 

 

 

で、今回のビットコインの説明会で、頭に残ったフレーズは

”「自分は知らない」と言える事” です。

 

 

知らない事は恥ずかしい事でもなんでもないのです。

どんなに頑張っても世界の全てを知る事はできません。

 

 

だから知らないことがあっていいのです。

知らないと分かったら、教えを乞えばいいのです。

 

 

これは恥ずかしい事でもなんでもなく、今より進化成長するチャンスなんですから。

 

 

知らないのに知ったふりであったり、知らないと素直に言えないで、知る機会を逃す事ほど、勿体無い・時間の無駄であるものはありません。

 

 

”自分のなりたい人生” に必要なことで、知らないことがあればバンバン聞いて、ドンドン吸収して、さっさか成功しちゃいましょう!

 

 

 

僕はそう思って行動しています♡

 

 

知らないことを知るのは本当に楽しいです♪

 

 

自分がなりたいようになるために。

メンターや先輩やお師匠をどんどん使うといいと思います♡

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なくメールに質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪