引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:自分自身もアスファルトも木も、ヤカンもテレビも空も繋がってます♪



こんにちは。siroです!

 

 

昨日、お師匠の月1セミナーでした。

相変わらず2000人です。

すごいですいつも。

 

 

皆意識が違うので会場が熱い。静かに熱い。笑。

そして特徴的というか印象的なのが、いらっしゃる方皆さん力強い笑顔というか、なんだか笑顔で笑い飛ばす・吹き飛ばしてしまうそんな内面から溢れるオーラをもっているなぁと見回していつも思っていたりします♡

圧倒的に女性の方が多いのですが、だから会場の華やかさもあり、男性もいますから力強さみないなものも感じるのかなぁと思います。

いやはや、、、そんな素晴らしい場所に居る機会を得られて本当にありがたや(≧人≦)

 

 

そして今回。

一番印象に残ったのは「すべては繋がっている」です。

 

 

地球上のあらゆるものすべては繋がっています。

だから、自分を愛せば壊れたポットが直りますし、忘れていた台所の種火を教えてくれるのです。

 

 

ここでまたふと思い出したのが須藤元気さんの「無意識はいつも君に語りかける」という本の名前。

 

 

お気に入りの一冊なのですが、本棚にあって最近よく目について「そうだよなぁ」と思っていたのです。

 

 

そう。

地球上のあらゆるものは繋がっていて、いつも僕たちに様々なメッセージを語りかけてくれています。

 

 

それに気付けるかどうか。

気付けるとほんっっっっとに奇跡を目の当たりにできます。

 

 

「どうして?」が説明できないような体験に遭遇できるのです。

そして「どうして」は「世界は繋がっているから」という答えにできると分かるのです。

 

 

科学のお話ですが、あらゆるものは原子でできています。

この宇宙も、宇宙にある地球などの惑星も、鉄、人、全てです。

ですから自分の深い愛でもって自分を、人を愛せるなら地球、宇宙、車だって愛せて影響を与えることができるのです。

 

 

最近特に思うのは

”どうして初めから自分を愛せていないのか” ということです。

だって自分をすでに愛せていたら、なかなか愛せなくて悩んでしまったり、すでにもっといい環境でいれたかもしれないですよね。

 

 

なぜか。

 

 

影がないと日向って分からないと思うんです。

 

 

僕らは日向と日陰がある世界で生活しています。生まれた時から。

だから疑問に思いませんが、仮に日向がなくなったら日向という言葉も概念も消えてしまいます。

この宇宙・地球上に日向がなくなってしまいます。言葉も現象も。

 

となると、こんどは日陰という言葉も無くなりませんか?

きっと発見できないと思います。

 

 

これと同じように ”愛せていないから愛することができる” のでは。と最近ちょこちょこと意識にのぼります。

 

 

だから、最初から愛せていなくていいんです。

知るためには反対の言葉、もの、事象が必要です。

 

 

そして何度もハグをしているとどんどん愛せるようになります。

どんどん愛という感情を知ることができます。

 

 

すると次のステップに進むのです!

引き寄せの加速でーす♪(≧∇≦)

 

 

これがね、とても楽しいですよ。

人生楽しい方がいいですよね♪

 

 

「私なんて」って思いましたか?

 

 

どうして「私なんて」なんですか?

 

 

皆、同じなんですよ。

だって宇宙でさえも僕らと同じもので出来ているのですから。

 

 

すごく感動しますね♡

 

 

オチはハグしましょう♡になるのですが、世界は繋がっています。

だからあなたが自分をハグしてあげるだけで、すごい事が起こるのですよ♪

 

 

やればやるほど加速して、起こる事柄も加速します。

そういう世界に僕らはいるのです。

 

 

楽しい、嬉しいだけではありません。

危なかった、助かった。

ありがとう。

 

 

様々なパターンで僕たちを助けてくれます。

 

 

やっぱり感動しますね♡

 

 

無意識はいつも君に語りかける by須藤元気 さん

 

 

自分をいっぱいハグして、語りかける声に気付きましょう♪

 

 

あなたがこれを見るために使っているパソコン、スマホ、繋がってますよ(≧∇≦)すごい!

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽1月13日、1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪