引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:リアルタイムで相談できる??



こんにちは。siroです!

 

 

これ超重要。

本当重要です。

 

 

巷には情報商材が溢れております。ピンからキリまで。

 

初めに ”成功したい” ”変わりたい” ”変えたい” と思った時に入ってくるのが情報です。

 

そこで「私もそうでした」「今これくらい稼げるようになりました」「夢を叶えまくっています」という方々を知るのではないかなと思うんです。

 

で。

情報は買えます。

そこにオプションで「3ヶ月なら月に2回相談できる権利」とか「セミナーやイベントご紹介」などが付いてくる場合があります。

ちょっと、会えるってやつです( ´ ▽ ` )

付いてこない事の方が多いかもしれません。

 

 

丸投げしてあとはあなたががんばって。というやつです。

 

 

本当に”成功したいと思ってる人”を応援したい成功者は別ですが、情報を売ってお金を儲けるところにフォーカスしている業者はたくさんいるので、丸投げで終わる場合も多々有ります。

 

まぁそういうのに引っかかって勉強するのも一つの経験だと思いますけれども(°_°)

 

 

しかし成功を加速させるには ”リアルタイムで相談” できる環境が一番です。

 

 

些細な事でも、作業していてわからない事や疑問が出てきて、 ”すぐに聞ける” これは本当に大切です。

 

 

自分で疑問になり調べたりするのも時間がかかりますし、わからない時間が長ければやっぱり自分には無理と思うかもしれません。面倒くさくなるかもしれません。

 

 

もちろん、何でもかんでも師匠やメンターに聞きまくる事はしませんが、調べたり、悩んだ時に、乗り越えた人に相談できたらいっちばん早いですよね。

そして ”声で聞く” や ”表情を見て話す” ”感情を感じる” ことって本当に重要です。

 

 

メールのやり取りだけではわからないニュアンス。

感じ取るものが違うからです。

 

 

僕が目指している豊かな人、成功している人は皆全員メンターがいます。

お師匠にも一緒に学んだ人がいますし、知っているメンター全員にさらにメンターがいるのです。

 

そうやって受け継がれてきているんだと思います。

弟子に入る。とかって言葉でなくてもですね。

 

 

実際、弟子と同じなので、メンターやお師匠を応援するのは当たり前だし、言われたことはなんでもやります。

 

 

”リアルタイムで相談できるメンター・環境” あなたも作りましょう。

 

 

ただし慌ててはいけないと思います。

 

なぜなら僕がちょっと慌てたからです(笑)

 

 

いろんなご縁があって、あなたが本当に成功したいと思っているならこれからたくさんの成功者に合うでしょう。

 

会っていきなり師匠になってください!といっても、その人は忙しいかもしれません。他にも何人もお弟子さんがいるかもしれません。

生理的に合わないかもしれません。

当たり前ですが礼儀もあります。

 

 

だから自分が理想としていて、自分に会っているお師匠・メンターと出会いましょう。

 

安心してくださいね。

 

あなたが ”出会える” と思っているなら出てくるからです。

 

んー、まぁその間のあがきみたいなものもある意味学びということで必要かもしれないですけどね。

 

 

以前の記事で書いていた ”生徒に学ぶ準備ができたら先生は出てくる” ですから、しっかりと自分の夢を細かくイメージして信じて、師匠に会えるよう自身を磨きましょう。

 

 

ぜっっっったい出てきます!

 

 

 

あなたを応援してくれる成功者が(≧∇≦)

 

 

 

別世界の扉は近いですよ♪楽しみましょう♡

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽12月19日、1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪