引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:何が起こるかわからない!1兆分の1秒!



こんにちは。siroです!

 

 

あなたにだけこっそりお教えします。

 

 

人生、何が起こるか分かりません!

 

 

 

・・・・(°▽°)エー。

 

 

 

いや、本当です。

 

 

常にどうなるか、何が起こるか分からないのです!

 

 

しかしっ

 

 

「どうせ奇跡なんて起こらないー」って思ってたりしませんか?

あっと驚くすごいことが自分に起こるなんて信じられない。

 

 

まぁそもそも、体験したり知っている知識でなければ人は想像できないので、自分一人で奇跡を想像するのは限界がありますし、もし「こうだったらすごいことだ」と思っても、「どうせ無理」と思っているかもしれません。

 

さまざまな箇所で奇跡は打ち消されています。

そういう感情、イメージを宇宙に送ってしまっているからですねぇ。

宇宙ですよ〜〜。

 

 

”人生何が起こるか分からない” を半分確信していた僕は、いつ何が起こるか分からないと思ってます。

ちなみにあと半分はイメトレが重要という事実。

 

 

昔腕時計を忘れた人がいました。

G-SHOCKです。

 

可能性があるのはスーツを着た人か、普段着の人の2択です。

同僚はG-SHOCKつけてるんだからスーツを着た人ではないときっぱり言いました。

 

 

その時僕はスーツ着てG-SHOCKつけてたってかっこいいし、可能性はあると思うけどなぁと感じていたんです。

 

後日分かりました。スーツを着た人の忘れ物でした。

 

ある程度 ”こうなったらこうなる” というのは考えとして必要ですが、こうならないかもしれないという柔軟性や可能性を全く否定してしまうのは、自分に起こる奇跡の可能性を否定しているんじゃないかなぁと最近思うようになりました。

 

 

そして奇跡が起こる可能性は常にあるという思いをさらに強くした話があります。

 

それが「1ピコ秒!」なのです。

1兆分の1秒のことをピコ秒といいます。

これはお師匠が本に書いたお話です。

突然ですが、”光” ってすごい早いですよね。確か1秒で地球7周半でしたっけ?

 

 

そりゃもう目に見えるわけはないのでございます。

しかし植物は光合成をしています。光をキャッチしているんですね。

 

 

すごくないですか?超高速の光を使って酸素を作っています。

 

 

 

どうやっているのか???

 

 

それは世界が違いました。

 

 

植物たちはなんと1ピコ秒の世界に住んでいます。

この世界、ななななんと光すら止まって見えるそうです。

 

 

もうすごすぎてよく分からないですよね(°▽°)

 

 

光が止まって見えるので、難なくキャッチできると。

 

 

同じ次元に存在しているのに別世界な植物世界すごいー!すごすぎるー!

 

 

もう時間とか果てしなく長いです。

 

 

そのなかで植物たちはえいやこらと芽を出して成長しています。

 

 

 

この果てしなく長い1ピコ秒から見た時、何かが起こる可能性は無限だと思いませんか??

 

 

世界がちゃうねんって思っても、同じ次元に存在しているわけですから、まったく別の話。というわけでもないと思います。

 

 

この話を読んでからは常に「何が起こるかわからなーい♡」と思いながら過ごすようになりました♪

 

 

だってその方がワクワクして楽しいですよね!

楽しいのがいい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

なのであなたもある程度の予測と、可能性を感じながら日々過ごしてみてください♡

 

 

本当に意外な方向から、意外なびっくりがやってきますよ♪

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽12月19日、1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪