引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:本当に欲しいものはお金でしょうか?



こんにちは。siroです!

 

 

はい。お金、欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ

たくさんあるといいなって思います♡

 

 

と、ここで勘違いしちゃいそう または している可能性があるのでシェア致しますっ

 

 

 

 

 

実は本当に欲しいのはお金じゃないのですよ・・・。

 

 

 

 

欲しい言うとるやんけー!と、思いましたね?lω・)

お金は欲しいです!

まだ欲しい!いや!もっと欲s←

 

 

欲しい欲しいというときに、この事を知っているかいないかで、お金さんの扱いが違ってくると思います。

 

 

それは何かというと。

 

 

 

 

 

「お金さん自体に価値は無い」ということです。

 

 

 

なんと、お金さんに価値はございません。

いっぱいあれば何でもできて王様になれちゃう。って思うかもしれませんが、皆お金が欲しくてものを売ったり買ったりしているわけでは無いのです。

 

 

 

 

例えば、苺を買います。

苺を手にいれる事が出来ました。

そして洗って食べます。

 

 

 

さてこのときどんな事が起こるのか。

苺を買った最終目的は苺を食べる事ですよね。

まぁ人によっては観賞用かもしれませんけれども、どちらでも同じ事が起こります。

 

 

食べて「おいしい」ワクワクする♪

見て「きれい、かわいい」ワクワクドキドキしますね♪

 

 

 

最終的には気持ちです。

僕たちは気持ちを欲しています。

 

 

「ワクワク」「ドキドキ」「嬉しい」「楽しい」などなど。

そのためにお金を渡して物(苺)を手に入れるのです。

 

 

 

これに気づくと、日常の様々な物の見方が変わります。

「毎日おいしい食事ができて嬉しい」

「食べたいと思ったときに食べられるって凄いこと」

「毎日布団でねられる」

「暑ければ扇風機もあるし冷房もある、暖房もある」

 

 

とてもとても、ありがたぁい環境です。

 

 

 

今まではこの環境の中で生活してきたので、とても当たり前になっていて改めて意識することって無くないですか??

 

 

連絡取りたいと思えばスマホもあるし、

何か気になればパソコン、ネットもある。

 

 

これって凄いことですよね。

かなり、とても、恵まれています。

 

 

 

「有難いなぁ・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o 」って思いませんか?

 

 

 

この話、メンターがちょこちょこします。

最初は「そりゃそうだな」「ふんふん」という感じで聞いていたのですが、何回も何回も目にしたり聞いたりするとふと、考えることがあるんです。

 

 

僕は車に乗ります。自分が乗りたいと思った時に。

「ありがたやー♡」

 

 

外食しに行って、ちょっと出てくるのが遅くても

「待ってるだけで出てくるってすごい♪(´ε` )」と気づく?(?)思える(?)ようになったり。

 

 

無理やりではなく、ふと「すごいなー♡」と思えるようになったのです。

 

 

 

あまり料理が遅すぎるとそりゃあ「こないですー!』って言っちゃいますけど(笑)

 

 

 

この感覚に自然と気付けるようになると態度というかオーラが変わる気がします。

キリキリせず、ゆったりのんびり構えられる気がします。

 

と、いうことはその人のオーラ、空気が変わるので、周りにいる人たちも変わってくるのです。

宇宙がキャッチする情報も変わります。

 

 

そして自分が本当に得たい感情をくれる仲間たちが集まり、より成長していく。

こんな環境が整うのです。

 

 

お金は自分がほしい感情をゲットするためのツールです。

その紙や硬貨じたいに価値はありません。

実際仮想通貨も出てきていますね。

 

 

「お金を払い、体験・物を得て湧き出る感情ってなんでしょうか」

お金が減るからいやだ。

お金が増えるから嬉しい。ではないのです。

 

 

 

ほしいなと思った時

お金を払う時

 

 

ちょこっと考えてみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽12月19日、1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪