引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:どうして成功者は皆瞑想をするのか。



こんにちは!siroです。

 

 

瞑想。

 

 

瞑想です。

 

 

僕は結構好きです。

 

 

一つに ”なぁんにも考えないこと” だと思ってます(^^)

 

 

 

始めてみると分かりますが、座って目を瞑っていても、周囲の音を気にしたり、今悩んでいることを思い浮かべたり、お金ほしいーって思ったりと何かと精神は忙しいです。

 

 

でも、やります。

 

 

やり続けます。毎日。

 

 

そうして気づいたことがあるのです!

 

 

 

「あ、今何も考えてない(°_°)」という瞬間が出てきます。

この時点で考えてるんじゃないかと思うのですが、「悩み」「お金」「音」「気配」などなどを一切気にしていないことがわかったんです。

 

 

ひたすら「真っ黒」なイメージ。

それ以外は存在しません。

 

 

この時結構気持ちがいいです(笑)

ちょっとは雑草が抜けている気がします。

 

 

こう聞いていると色んな疑問が出てくるかもしれませんー。

 

 

どうやればいいの?

どれくらいやればいいの??

なんでやるの???

 

 

”どう” ”どれくらい” は別に決まっていないので自由です。

あぐらをかく人もいれば正座の人もいるでしょう。

どれくらいも1時間という人もいれば15分という人もいるかもしれないし、特に時間を決めてないなどなど、本当に瞑想スタイルは自由なようです。

 

ただしっっ

 

”なんでやるの”

 

スタイルが決まっていないということも重要だし、なんでやるのかの意味もかーなーり!重要です。

 

 

 

なんでだと思いますか?

 

 

煩悩うんたら〜と言いますけれども。

僕の身近で、なるほどなぁと思ったことをシェアいたします!

 

 

それは・・・・

 

 

 

「心の雑草を抜くこと」なのです!

 

 

メンターの一人がそう言っていた時になるほど!と思ったのです。

僕の場合、徐々に雑草が抜けてきたおかげで地面が見えるよう(真っ暗なイメージ)に

なってきたかと思ってます。

あくまで感覚ですしこれが正解ではありません。

僕の感想です。

 

 

ではどうして雑草を抜かなくてはならないのか。

 

 

この雑草は「どうせむりだよ」「私なんか」「あなたにはむりよ」などなど様々なこれまでに植えてきた思考という名の雑草です。

これは成功を遠ざけます。

 

 

今までの記事にも書いてきましたが「思考が現実化」します。

なので思考・イメージはとても大切にしなくてはいけませぬ。

 

 

その時に「どうせむり」「私なんか」「あなたにはむりよ」などなど出てきてはとうてい制限がないはずの自分の夢やイメージを浮かべることができません。

 

自分で浮かべることができないと、それを宇宙に発信することもできないわけです。

あなたの夢を僕が一寸違わずイメージ化できないように。

 

 

だからごちゃごちゃもにょもにょしている心の声という雑草を引っこ抜いていく作業が必要です。

 

 

 

これが僕が腑に落ちておこなっている瞑想の考えの一つです。

 

 

 

そもそも、まず日常で瞑想ってしないですよね。

その時間を設けられないと思います。

静かに自分と向き合う時間・習慣がないと自分がどうしたいのか、何がほしいのかなかなか分からないと思いませんか??

 

 

 

ここまで読んでくださったあなたへ。

「スクロールをここで止めて、今すぐ瞑想してみてください!そうですねぇ、10分!はい、タイマー!」

 

 

「では!どうぞ!」( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・いかがでしたか?

長く感じましたか?それともあっという間でしたか?

 

 

不思議な感覚になるかもしれません。

 

 

いかがでしょう。瞑想って面白いと思いませんか♪(´ε` )

ぜひ気づいたらやってみてください。

 

 

あ、それと、この一年 ”ハグ” を知って思ったのは、瞑想に似ているかも???ということです。

自分を自分で愛してあげるハグ。

 

 

瞑想が苦手だーと思ったらハグもいいかもしれないです。

 

 

ハグは「自分大好きだよぉ、愛してるよ♡」って声に出しても出さなくてもヨシヨシしてあげることです。

それ以外は考えないので、一種瞑想に似たところがあるのではないかなと思いました。

 

 

どちらも言えるのは「自分に向き合う」ことだと思います。

 

ハグも簡単ですよ。姿勢もあってもなくてもいいですが、自分をぎゅっとしてあげて「自分愛してるよ♡」と言ってあげることです。

 

 

瞑想・ハグ。

 

 

ぜひ、一ヶ月のうち数日でも、1日のうち数分でもやってみてください。

”やってみる” が始めの一歩♪

 

一緒にどんどん自分と世界を変えていきましょう♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽12月19日、1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)っツイッター

 

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪