引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:仕事は1つじゃないとだめなの?



こんにちは。siroです!

 

 

「一つのことを突き詰める」

「あれもこれもやっているの?」

 

 

なんというか ”幾つも仕事を持っている” って聞くとなんだか良くないことのようなイメージを持ってしまいますよね。

 

 

そもそもそのイメージ。

あなたが思っているものですか?

 

 

僕は周りに洗脳されてきたんじゃないかって思います。

 

 

「いくつも仕事をしているなんて」とテレビで聞いてきたかもしれませんし、親や大人たちから聞いてきたかもしれません。

 

 

だから、自分もなんとなく幾つも仕事を持っているなんて・・・?と思ってしまう。

 

 

実際に億を稼いでいる人。何千万と稼いでいる人たちは、いくつも仕事(収入源)を持っています。

その結果、合計で億になるのです。

まぁ絶対にこれだけ!(複数で稼ぐ)と言い切ることはできません。

 

 

なぜなら、他のメンターはいくつか仕事をしていますが、お師匠は一つの仕事で億を稼いでいるからです・・・笑

 

 

もちろん一つの仕事で稼いでも全然いいですよね。稼ぐことは素敵なことです♡

ただ、複数を合わせて億の場合も全然あるということをお伝えしたかったのです!

 

 

かく言う僕も複数の収入源を持っています♪(´ε` )

 

 

メンターの一人から「いくつかの収入源があって合わせると○千万だよ」と聞いたときにそういう方法もあるのかぁ(°o°)とこれまたプチショックだったのですね。

 

 

だってなんか世間は「一つを極めろ」的なところがあるし。

父は職人なので一つを極めているし(°_°)

 

 

ただたくさん稼いでたくさん自由を得ている方々は皆こう言います。

「一つの収入源が何かでポシャっても他の収入源があるようにしておく」

 

 

そうすると安心ですよね。

別に一つじゃなくていいんです。

 

 

ただし複数持って、どれも中途ハンパになってはだめですけれどね。

しっかりと管理して運営していくのは当たり前です♪(´ε` )

 

 

本当に知らないことばかりだなぁってもーね、思いまくりましたね。

最近は慣れてきましたけどね(笑)

 

 

だから毎度言っていますが成功者に接触する。輪に混ざることはとても大切で重要なのです。

ちょっとやそっとじゃなく、何年も何人もです。

 

 

すると成功している人たちがどう考え、どう行動して、どう収入を得ていてその金額になっているのか分かります。

分かれば自分も行動できますよね。

 

 

はっきり言って最初は超絶居心地が悪いです・・・!(◎_◎;)

 

 

だって周りに何千万、何億と稼いでいる人がたくさんいて、でも自分なんか年収300万で、どうにかしたくてあっぷあっぷしていて・・・。

 

 

(´・_・`)・・・。

 

 

でも居心地が悪くてもい続ければ慣れてきますから安心してください。

染まっていきますから♪(´ε` )

 

 

変わりたければ居続けること。

変えたければ居続けることです。

 

 

 

まずはやってみてください。

行動するということは、変化が起きているわけですから。

一歩でも♪

 

 

まずは、一歩変わってみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽12月19日、1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)っツイッター

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます〜♪