引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:出会う人が人生を変える♪



こんにちは!siroです。

 

 

「出会う人が人生を変える」これに尽きると思います!

なぜなら僕がそうだからです(≧∇≦)

正確には自分が変わるので人生が変わるのです♪

 

 

他人と ”出会わない” で生きていくことはできません。

いろんな人と出会いますよね。

自分と似ている人、似てない人、友達先輩後輩・・・。

 

 

出会っていく中で影響を受ける人がいると思います。

これは無意識に引き寄せている訳なのですが・・・(°_°)

 

 

となれば、意識して引き寄せ、自分の願望を加速させた方が楽しくないですか?♪

 

 

僕もお師匠やメンターやメンターやメンターの方々がいるからこそ今の自分がいるとハッキリ感じます。

 

 

でもこれまた出会いが不思議なんですよね。

もし自分があの場所を選んでいなかったら。あそこに立っていなかったら。

今のメンターの方々とは会っていなかったのですから。

本当に不思議で面白いです。

 

 

そして出会う人出会う人、皆さん僕の夢を実現していたり応援してくれる素晴らしい方々なんです。

本当にありがたいと思います・・・!( ;  ; )うるうる。

 

 

なので出会う人を変えましょう。

出会って付き合う人を変えましょう!

 

 

そうするだけであなたの人生は変わりますよ!

変わり始めます。そして自分の願望実現へ向けて加速していくのですー!

 

 

僕は夢をノートに書いています♪(´ε` )

増えていってます(≧∇≦)

 

 

そしてそのうちのいくつか既に実現しているもの、し始めているものがあるのです。

書いておくと見直せていいですよね♪

もちろん変わることだってありますよー♪

 

 

そもそも紙に書く。ノートに書くことすら知らなかった僕です。

それがとある人との出会いでノートに書くことを知り、成功者の思考を知る機会を得て、実際に成功者の皆さんに会っていく。

そして自分の夢を叶え始めて成功していく・・・。

 

 

これはここ2年くらいの話です。

 

 

一気にきましたね♪

 

 

それまでは「お金もちになりたいー」「お金欲しいー」「会社に勤めるのはやだー」などなどぼんやりと思っていました。

でも思い続けていたなぁとも思います。

 

 

だからとある人と、たまたま会うことができて(たまたまは無いのですが) 様々なことを ”知る” 機会を得ることができたんです。

 

 

これは自分の力でもありますし、 ある人との ”出会い” のおかげでもあると言えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

やはり思い続けることが大切♡

 

 

すると遠からず ”機会” がやってきます。

それに気づくことです。

 

 

実は僕の真横で ”気づけない” 人がいまして。それを何度も見てきました。

もったいないなと思うのですがそれすら気づけてないので、僕は横で見ていていい勉強をさせてもらいました。

 

 

「気づけなかったらどうしよう・・・」なぁんてちょっとでも思いましたか??

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

なぜならこのブログを読んでいるあなたは気づける人だからです。

気づけない人はここにたどり着いていないでしょう。

来ても読んでないと思います。

 

 

だから安心してください。

ただし、安心だー☆とポヤポヤしていてはだめです。

 

 

まぁそれすらも無意識の本人の選択なんですけれどね・・・。

奥が深いです( ´ 人 ` )

 

 

で。

 

 

じゃあ出会うにはどうしたら????

 

 

そこですね!

 

 

はい。最初に戻ります。

 

 

自分の願望をしっかりと知ることです。常に考え続けることです。

 

「出会いはどこじゃー!」ってやっていると出会えません。

 

ただただ自分の願望を知り、実現するには自分はどうしたらいいのかを考え続けていると、本当に意外なところで、その手のプロであったり、助言をくれる人であったり、既に自分(僕)の夢を実現している人だったりに出会えます。

 

これがですねー。

楽しいですね(≧∇≦)♡

 

 

だって予想外なところからやってくるんですよ♪

 

 

ワクワクしませんか?

 

 

ベストなタイミングで。

 

 

ドキドキしますね♪

 

 

あとはその出会いが来た時に逃さないように自分磨きをしておきましょう♪

 

 

身なりや言葉遣いや、名刺が必要になるかもしれません。

何か表現しなくてはいけないかもしれません。

 

 

自分の夢実現のために必要だ!と思ったことを ”あとでやろう” ではなく、いつ来てもいいように準備万端にしてお待ちしましょう♡

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽12月19日、1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく連絡ください(^^)っツイッター

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます〜♪