引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:今成功している人も、何年、何十年前は「あの人はすごいなぁ」だった・・・!



こんにちは!siroです。

 

 

今回も勉強会に行った感想や情報シェアなのですが・・・(°_°)うぅむ、すごい!

やはり、「成功している本人から直接聞く」は最強です。

本で読むより、ブログで見るより、「会う」って次元が違いますねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

お師匠も、お師匠のお弟子さん(的な皆さま方)も最初は「あの人は月収で何百万も貰っていてすごいなぁ」だったのです・・・!

 

 

「自分とは別世界」

「オーラが違う」

「すごいなぁ」

 

 

まさしく少し前の自分です!

今は、ちょっと違ってきてます(笑)

 

 

このお話を聞いた時に「そんな時期が・・・!?」というのと「やっぱりそうなのかぁ」というのと両方感じましたね。

 

 

成功している方々は皆さんおっしゃいます。

「人間の能力的に違いはない」

 

 

別に成功している人がとてつもなく頭がいい人だけではないです。

とてつもない運動能力がある人だけでもないです。

 

 

普通に主婦されている方もいれば、大学に落ちたという方もいます。若い方もお年を召している方もいます。

 

 

特殊な能力があるわけでもなんでもないのです。

 

 

ただし情熱ですかね♪(´ε` )

「これすごい!」となった時爆発的なパワーを発揮します。

または発揮せざるを得ない(≧∇≦)笑

 

 

内側から溢れ出る人も居れば「どうにかしたい!」と奮起する人もいますが、ひとまず「変わりたい」「変えたい」「成功したい!」という思いが根本にあることでチャンスが訪れる訳なのです。

 

 

だから

「私はだめだわ」「私には無理」という言葉は ”無い” んです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

言うとしたら

「本気で成功したいと思ってない」ことになります。

 

 

すごい極端で変わった表現ですけど

「腹筋を続けて10000回しないと、明日家族が死んでしまう」という状況になったら、何としてでもやりませんか?

 

 

”何としてでもやりたい” となれば行動も思考も変わってくるのです。

 

 

安心と同時に言い訳できなくなりましたね♪(´ε` )

 

 

成功するために特別な能力は必要ない 訳ですから。

あなたにもできます。

 

 

分かったらあとは行動のみですね♡

 

 

待っているだけでは何も起こりませんし、やってきませんから。

いつチャンスがきてもいいように。

チャンスが来やすいように、自分磨きをしておきましょう♪♪

 

 

成功している人の最初はこうだった。とか、始まりはこうだった。というのを本人から直接聞くと安心しますし勇気をもらえますよね。

これが ”会う” ということの一つの重要なポイントだと思います。

 

 

じゃないと ”成功している状態が分からない” 自分があーだこーだ考えたって分からないから。

 

 

「何か特別なことがあるんじゃないか」

「自分にはないものがあるんじゃないか」

 

 

なんてぐるぐる考えていたら時間がもったいないです(≧∇≦)

 

 

という訳で成功者に会いましょう。

 

 

会えます。

このブログに来たあなたなら♪

 

 

しかも一人や二人じゃないですよ。

凄いことですよね♡

 

 

あなたの周りに ”成功している人はいますか?” 

 

 

僕の言う ”成功している人” はお金と時間の自由が多い人。お金と時間を自由に使う側であって、支配されてない人というのが一つあります。

そして心が豊かです。皆さん優しくて思いやりがあります。陥れようとか出しぬこうという言葉と無縁です。

 

 

こういった方はいますか?

 

 

いなければ是非会ってください。

 

 

「そんな人いないよー」と思っているかもしれませんが実在します♪(´ε` )笑

 

 

ここから世界は広がりますよ♪

 

 

人生・世界は常に選択です。

 

 

あなたはどの方向に行きたいですか?

平和・自由・豊か・・・それともその反対?

 

 

 

僕は言わずもがな・・・♡

 

今回も握手してもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆エネルギーを吸い取ります(笑)

 

 

 

 

 

 

応援してます(≧∇≦)

 

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽12月19日、1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問どうぞ(^^)っ ツイッター

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます〜♪