引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:欲しい情報しか目に入ってないのですよ。



こんにちは!siroです。

 

 

ビットコインすごいワクワクしていますフフフ♡

ちょこちょこ報告していきたいなーと思っておりまする♪

 

 

さてさて。

”欲しい情報しか目に入らない真実”

 

 

 

これは実感ある人も多いのではないかと思いますね〜♪

 

あるものにすごく関心がある

悩みがあって常に考えてしまう

 

 

そんな時に、あるものばかり目に付いたり、悩みの答えが目に入ったり・耳で聞こえる場合もあります。

 

 

広告かもしれませんし、本のタイトルかもしれませんし、病院で居合わせた後ろの席のおばちゃんたちの会話からかもしれません( ´ ▽ ` )

 

 

意識し続けていると、無意識に答えや解決につながるようなヒントを見つけているんです。

 

 

んー。

見つけているというか、キーワードを拾いやすくなるというか。反応しやすくなるんですね。

人の頭は面白ふしぎです・・・!

 

 

面白い実体験を聞きました。

これまたメンターのお一人なのですがその方が勉強会に行った時に映像を見ました。

「これからキャッチボールをしている映像を流します。何回しているか数えてください」と言われて、その方は必死に数えました。

仮に20回だとします。

「よし、20回だ。ちゃんと答えよう」と思ったそうです。

 

しかし質問はこうでした。

「実はこのキャッチボールしている映像の中にいた動物がいました。さて何がいましたか?」

 

 

「??????」

 

 

まったく動物がいたことに気づいていなかったのです。

「動物なんていた???」と思ったそうです。

 

 

その後に映像を見直してみるとなんと、キャッチボールしている人の周りにゴリラがウロウロしていたんです(笑)

ちゃんといたんですね。

 

 

 

この話からも分かるように「あるもの」に集中してしまうと、その周りが見えなくなるのです。

言い換えると「あるもの」にフォーカスしてしまくってしまうんですね。

 

 

自分の願望に関して、この機能はとても便利です。

だから僕は毎日書くでもいいし、声に出すでもいいので外に出したり、自分の声を自分で聞いたりしてください〜と言うのです。

 

 

そうすることで ”くり返し自分の願望” を意識します。

または願望の内容をより鮮明にできるわけです。

 

 

鮮明にこまかぁくした方が、その願望が早くやってくるといいます。

いいことだらけですね(≧∇≦)

 

 

この事実を知らないと、なんとなく「○○だったらいいなぁ」で終わることが多いのです。

知っていると「○○だったらいいなぁ」→「細部までイメージすると○△○なんだな」→「これを意識し続けたらいいのか」→「近づいてきたー(°▽°)」→「きたぁぁぁ(≧∇≦)」♡♡♡

というイメージですねフフフ♡ワクワクしますねぇ♪

 

 

この「きたぁぁぁぁ(≧∇≦)」が人によって短期間でくる人もいれば、しばらくかかる人もいます。その間に止めてしてしまわないようにしてください。

 

 

「本当かなー。あやしいな・・・」なんて思いながらも続けている。そんな頃にヒョコッとやってきますよ♪

 

 

何あともあれ、イメージしたらあとはベストなタイミングですから。

すべてうまくいっていますからイメトレウフフ♡していきましょう♪

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

*************

ビットコインについてお金のプロからお話を聞きたい方】

▽お茶代・移動費のみ。

▽基本池袋です。

▽2時間くらいです。

 

【僕のお師匠の潜在意識セミナーで成功者に会いたい方】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ・ビジネス
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽基本的に月曜日です。月の後半が多いです(下記)
▽11月28日、12月19日、1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なくメールに質問投げてください(^^)

 

 

ツイッターよりご連絡くださいませ⭐︎

@yuukisiro02

始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます♪