引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:肉体労働はお金がかーなーり増えにくい・・・!(◎_◎;)



こんにちは!siroです。

 

 

今日もまたすんごい話を聞いた。

聞けるチャンスだったので「お願いします!」と言った。

 

 

ま、また・・・

 

 

またお金が増えるチャンス出来たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

本当、お金についてはちゃんと学ぶ・知らないとダメなんだなと思いました。

今回マンツーマンで講義くださったのはお金のプロであり成功者です。

 

 

お金。

お金。

お金。

 

 

ちゃんと正しい情報で方法を知り、機会を活かせばほんっっっとにリスクは少なくっていうかほぼ無いで年間○○とか。

 

 

○○とか。△△とか。

 

 

これは、すごい・・・。

 

 

知っている人も多いのかもしれないけど、知らない人もかなり多いのだろう!

 

 

成功者は本当の事実を知っている。

そして正しくリスクを回避している。

 

 

何人も会ってきて皆言うことは本当に同じであって。

成功していなかった僕が知らないことだった。

 

 

うぉぉぉぉぉおすごい!(◎_◎;)

 

 

 

本当にこういう機会に恵まれるようになりました。

ありがたい。

ありがたや・・・!

 

 

これからは ”健康” も ”お金” も自分で守らなきゃいけないんだと思った。

もちろん大切な人だって守りますよ♡

そのためには自分が健康でなくてはならないし、治療を受けるのにお金だって必要です。

実際問題ね。

 

 

そしてめっちゃくちゃ大切なのが「正しい情報を得ること」。

 

 

FXとか株とか、実際に儲けている人はたくさんいるでしょう。

でもネットの広告とか見て「ちょー怪しい」って思ってますからね僕。

実際怪しいのもあるだろう。

 

 

これに引っかからないようにしていくには成果を出している成功者とご縁を得ること(^^)

 

 

だから信頼できる人から教えを乞うことは本当の本当に大切だと思います。

当たり前すぎるけど。

もうこの信頼できる人から教えを乞えられればほぼ成功ですね。

あとは自分次第。

 

 

まぁ失敗も学びなんですけども。

 

 

 

さまざまな成功者(業種いろいろ)と会って、話て、見て思うのは、”時給いくらで肉体労働は本当増えないな” っていうこと。

 

 

否定してるんじゃあないですよー!とても大切です。

素晴らしいことです。

でも、上限があります。

周り見てみてほしいのですが、肉体労働(詳しい定義は省きます)していて億万長者ですーってあんまりというかほぼ?見たことなくないですか??

 

 

居ますか??

 

 

 

 

 

コホン。

 

 

今回はBitcoinビットコイン)のお話でした。

 

 

これもすごいんですが、今まで知っていた働き方って・・・?っていう衝撃の方がなんか大きかった(笑)

 

 

いや、ビットコインもすごいんですよ。

すでに世界中で使われている通貨。

これからの未来はお財布持たなくなる。

実際持たなくなってきている。

 

 

 

あなたのお金、守れていますか?

 

 

守り方、知っていますか?

 

 

”今” は永遠に安心でしょうか。

 

 

「あぁー・・・やっぱりね」ってなりたくないので僕は一足先に行かせていただきます♪(´ε` )

 

 

 

気になった方いますか?

 

 

ぜひ一緒に学びましょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)