引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:もらえます。一ヶ月【一括10万】または【毎日2倍の金額1円スタート】



こんにちは。siroです!

 

 

タイトルの質問。

貰えたらどっちがいいですか?

 

 

パッと聞かれて、パッと答えたら「10万!」って言っちゃいそうだと思いませんか?

だってポン!と貰えるんですよ。

 

 

あなたならどっちって言いますか?

 

 

 

ずばりメンターからもらった質問です。

 

 

この質問があった時点で(怪しい・・・)と思いながらも、深く考えずに10万ですか?って言っちゃった僕がいます( ´ ▽ ` )

 

 

だって1円からだし。

10万のほうが多そうだし。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

引っかかりましたねぇハハハ♪(´ε` )

 

 

 

これずっと計算してみてください。すんごいテンション上がりますよ(≧∇≦)

実際にもらえる訳じゃないけどね♪(´ε` )

 

 

計算が間違っていなければ18日目で10万を超えます。

13万です。

そのあとの爆発がすごい。

20日には50万。

25日にはなんと・・・1600万(≧∇≦)

1ヶ月の30日目はいくらになっているのかというと・・・・

 

 

 

な、ななななんと・・・

 

 

 

 

5OKU!!(5億)

 

 

 

 

こいつは驚きだぜ!

10万?なにそれおいしいの?状態です♡

 

 

 

勝手にテンション上がってますが(笑)

なにを言いたいのかというと「毎日コツコツってちょーすごい!」ってことです。

でもって5億でも1000万でも1円の積み重ねであるということです。

 

 

お客さまも初めの一人から。

 

 

 

なんでも積み重ねであーる。

これはメンターやお師匠のビジネスよりな話になりますが、それがなくてもコツコツと積み重ねていくことが大事であるということです。

 

 

そしてお金についてや成功者の思考などを知っていないと「10万」と言ってしまうことのほうが多いと思います。

それはとてももったいないです。自分自身も。

 

 

もう一つ。これ大切です。

ビジネスを一緒にやりたいと思って誘った時にしっかりとシステムやメリットデメリットを伝えられないと、正しく誘わないと、誘った相手は損をしてしまいます。

 

 

なので ”お金” と聞いて「お金なんて」とか「お金のことを話すなんてよくない」といったような思考ではなく、向き合ってお金の本当の姿や価値について知っていなくてはならないのです。

 

 

変な偽善(?)はいりませんよー。

 

 

お金大好き!

お金稼ぎ大好きー!

 

 

って声を大にして言いましょう♡

っていうか言ってます♡(笑)

 

 

あなたもぜひ正しい思考を手に入れてくださいね。

考え方が変わってくると本当に楽しいですし、ブレなくなります。

そんな1ヶ月や半年では変わらないかもしれませんけれども、学び始めたあなたの周りには正しい知識と思考で稼いでいる人たちがどんどん出てくるでしょう。

これがある意味 ”間違ってないよー” の合図だと思います。

 

 

なので安心して自分が変わり、途中でちょっと心配になったら ”自分が理想としている人” ”自分がなりたいと思う人” を見て気持ちを高めて進みましょう♪

 

 

この時に周囲のいわゆる ”なりたい人でない” 方々から色々言われるかもしれません。

「お金持ちは悪いことをして稼いでいるんだよ」とか「お金稼ぐのは大変なんだ」とかですね。

 

 

でも、結局 ”できてない” 訳なので気にしなくていいです。

自分は惑わされないようにちゃんと先輩方の背中を見ていましょうね!

 

 

惑わされないようにと書きましたが、別に惑わそうとしているわけではもちろんないですね。

ただ知らないだけです。

でもって聞かれてないならこちらから無理に「いや、それは間違っているんだよ」とも言わなくていいです。

 

 

自分が関心ないのに「ねえねえ」なんて言われたら鬱陶しいだけですから、周りは周り。自分は自分♡でどんどん夢を叶えていきましょう♪(≧∇≦)

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆ 一歩を踏み出したいあなたへ ☆☆☆☆☆

【僕のお師匠の潜在意識セミナー案内】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ・ビジネス
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)

僕も聞いてないのに話されるのはきらいです。
▽基本的に月曜日です。月の後半が多いです(下記)
▽11月28日、12月19日、1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なくメールに質問投げてください(^^)

 

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます〜♪