引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:成功者に出会う一番簡単で手っ取り早い方法



こんにちは。siroです!

 

 

本日もメンターに会ってきました♪

 

 

同じゲームをするにしても視点が違うので面白いです・・・いい刺激すぎる〜(≧∇≦)

今回もあっという間でした!

これを話す!という題材は決めていないのにお話が止まらず楽しいですね〜♪♪

 

 

さてさて、これまでの記事で成功とか引き寄せに関してあーだこーだいろいろ書いてきました。

 

 

 

成功者マインドの片鱗も書いてきましたが、一番手っ取り早いのは”成功している人”に直に会う。対面する。ことです。

 

 

僕もたくさん会ってきました。

昨年から爆発的に会っています。

 

僕の中の”成功している人”というくくりの一つに ”年収1000万以上〜億以上”というものがあります。

 

 

そうイメージし始めてから 実際に1000万以上の人も居れば、億の人も居ます。3000万以上という人にも会いました。

 

 

数年前の自分だったら世界が違う。と思っていたでしょう。

存在はするんだろうけど、同じ空間にはいないだろう。みたいな(笑)

 

 

でも実際にまずは年収1000万♡内訳はこーだあーだと考えていずれは億♡というふうに上限を決めずに、始めはイメージでキャッキャウフフ♡していると、どんどん会うようになりました。

流れで会うようになるんです。または向こうから声をかけられたり。

これはビックリした。だって自分が同じ空間に居れるなんて思ってこなかったからです。

 

 

思ってこなかったのですが ”そうなりたい” とイメージし続けていると、次の段階の ”そういう人たちと接触できる機会・そして会って話す” 機会が出てきます。

そして ”教えを請いながらビジネスを始め、軌道に乗ってきている♡” という現状にやってくるわけです♪

 

 

 

だからまずは自分が望むことを知り、イメージする。口に出す。紙に書く。ということが大切なんです。

何が大切かって ”自分の外に願望を出すこと” だと感じています。

なので方法は何でもいいです。

口に出す。紙に書く。イメージボードを作る。

とにかく外に出します。

 

 

 

そうして出し続けた結果、チャンスや機会がやってくるのだと実感しています。

多くの方は出し続けている途中で「ちょっとやったけど全然だめじゃん。私にはやっぱりだめなんだ。やーめた」となってしまっていると成功している師匠やメンターは言っています。

 

 

なので出し続けることがまず重要なポイントです。

 

 

と、記事を書いていて閃きました。

「会える環境があるんだから教えたらいいじゃなーい♪(≧∇≦)」ということ。

なので、このタイトルになりました♪(´ε` )

 

 

さてさて、実際に成功している人に会うと何がいいのでしょうか。

いいことだらけだと思います♡

 

 

気になることも聞けますし、オーラも感じますし、考えかたも分かるし、そもそも本当にいるんだっていう存在を確認できます(笑)

そうなると「あの人たちだけ特別なんだ」ではなく、同じ世界にいるんだということが肌身で感じることができます(≧∇≦)

この体験はとてもオススメです。

 

 

成功に近づいている自分を実感できるから♪

初めは「こうなりたいなー」からイメージを始め、今度は成功している人と同じ空間にいるわけですから。

そして行動も起こせるわけでございますよ。

着実に、確実に成功へ近づいていますよね。

 

 

まずはこの感覚です。

 

 

と、いうことでお知らせです♪

成功者にあなたも会えます。

というのは、お師匠がセミナーを毎月行っているのです。

 

 

成功者マインド、本当の豊かさ、自己成長について。

自分で行っているビジネスの話しも交えてお話してくださいます♪

 

 

 

もしあなたが

・今よりも収入を増やしたい

・人間関係を改善したい

・パートナーと上手くやっていきたい

・人生をよりよくしたい

・毎日を楽しく、プラス思考ですごしたい

 

と思っているなら一度参加されることをオススメします♪

 

 

料金はチケット代の2500円だけです。

これすっっっっっっっっっっっっごいことですよ。

だってたったの、たったの2500円で年間億を稼いでいる人のマインド・思考を知ることができるんです((((;゚Д゚)))))))あわわ・・・。

このセミナーは年間1000万、3000万、5000万と稼いでいる方々も参加しているすんごいセミナーです。

 

他のセミナーじゃありえないと思います。

25000円、いや250000円分の価値があると思います。

 

 

 

「今の自分を変えたい」そう思っているならほんっっっっっっっっっっっっっっとうに1度はお話を聞いてみてください。

何回聞いても毎回気づきがあるし、自分が悩んでいることの答えがあります。

本当に毎度成長させていただいております・・・!

 

 

そしてこのセミナーのすごいところはお師匠だけなく、他の方の成功体験も聞けることです。あとはハグ効果。

このハグ効果も意外なものが改善したり、そんなものまで!?っていう、もう常識じゃ追いつかないミラクルがたくさんなので是非これも聞いて、やってみたいと思ったらやってみてほしいです。

だって0円だし(笑)

 

 

ので、聞いてください。毎月やっていますがチケットのご用意が5枚までなので、毎月5名限定です。

 

 

初めましての方も遠慮なく応募してくださいね。

 

一度まとめます。

 

【僕のお師匠の潜在意識セミナー】

▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ・ビジネス

▽セミナーチケット 2500円

▽毎月5名限定

▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。

▽時間は3時間弱。休憩あります。

▽交通費は別途でかかります。

▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)

▽基本的に月曜日です。月の後半が多いです(下記)

▽11月28日、12月19日、1月16日

▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。

▽その他気になったことは遠慮なくメールに質問投げてください(^^)

 

 

 

どうしてすごい事を秘密にせず書くのか??って思いません?

 

 

秘密にする。自分だけ得する。こういう思考は成功者に会っていると無くなります。

そもそも、美味しいケーキ屋さんを知ったら、友達に教えたくなりませんか?

ものすごい感動する出来事があったら、もしかしたら道行く人にまで「すごいんですよ!」と声をかけてしまうかもしれません。

それと同じです!

本当にすごいこと・ものだって思ったら教えたくなっちゃいますよ♪

そして競争ではなく、一緒にたのしみましょー♡って僕は思います。

 

 

だってその方が楽しいじゃないですか。

いいものなんだから(≧∇≦)

 

 

まぁこれだけテンション↑↑で書いてると怪しいと思われるかもしれませんが、そういう時は食いつかなければいいだけの話ですから。

気になったあなたはどうぞコンタクト取って、成功者マインド・思考を手に入れてドンドン変えていってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

上記に書いたまとめ以上でも以下でもありません。

セミナー内容は突き抜けてますけれども(笑)

 

 

成功・豊かさ・潜在意識を学んでいる周りより一歩抜け出したい方、ご連絡くださいね♪

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

ツイッター

@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)

メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます〜♪