引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:成功思考「このお金で○○できる♪」



こんにちは。siroです!

 

 

お金続きです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お金を払う時。

「あぁまたお金が減ってしまった・・・」

 

 

そう考える人は多いのではないかと思います。

僕もそうでした。

 

 

外出先で。

コンビニで。

携帯料金支払いで。

 

 

お金を払うたびに「○○○○円も減ってしまった」と無意識に思っていました。

 

 

 

そうやっていつも宇宙に

「お金が減っている自分」エネルギーを出し続けていたのです。

 

 

そうしたらもう、お金が減る状況がやってきますよね。

だっていつも「お金が減ってしまった」と思っているわけですから。

 

 

・・・・。

 

 

 

そうじゃなかったのですねぇ♪(´ε` )

 

 

逆に考えると、1000円払うから電車に乗れる。

100円払うから缶コーヒーが飲めるわけなのです。

 

 

・・・ありがたや♪

 

 

だって電車に乗れなければセミナーに行けませんし、メンターに会う事もできません。

喉が渇いた時に好きなコーヒーが飲めるなんて素晴らしいですよね。

 

 

実は皆「お金がない」と言いながら、吉野家で300円の牛丼を食べていたりします。

「お金がない」と言いながらもスマホを持っていたりします。

 

 

一万円を払う事で、いつでもネットにアクセスしたり、電話ができたりして家族や友達とコミュニケーションが取れます。わからない事をすぐに調べる事もできます。

もしスマホが無かったら、公衆電話を探して電話をしなくては行けませんし、わからない事があったら本屋さんや図書館、はたまた辞書を持ち歩かなくてはいけません。

また辞書だけでは分からないこともあるかもしれません。

 

 

それがたった月に一万円でいつでもどこでもできてしまうのですから凄いことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

前回も書きましたが「お金さんいらっしゃい。よろしくね♪」と「いってらっしゃい♪」という ”思考をもつ” ことが大切です。

 

 

メンターから「1000円のおかげで電車に乗れるんだよ」って言われた時はちょっと衝撃でした・・・。

 

 

「本当だ!(◎_◎)」ってなってしまいましたねぇ。

 

 

いかがですか?

この話を聞いてどう思ったでしょうか。

 

 

僕は全くない視点だったのです〜(°_°)

 

 

そしてコンビニでアイスを買う時にふと「あ、○○○円渡すことによってこの好きなアイスが買えるのか!」と気付けた時に「ありがたやぁ♪(´人`※)」と思えたのです!

 

 

すると、支払いの時になってマイナスオーラ(?)が出なくなりました♪

 

 

だって支払えることによって自分が望む出来事を手に入れることが出来るわけですから素晴らしいことですよね♪

 

 

こういった思考も相まってか収入が増えてきていると実感しています。

なのでこのまま宇宙に「ありがたや〜」エネルギーを送り続けたいですね。

そうすればもっとありがたや〜な機会が巡ってきますからね♡

 

 

ちょっと考え方を変えて、感謝してみてくださいね♪

いつも ”キリキリ” している自分ではなく ”ほっこり” できますよ♪

 

 

成功している方々のマインドをどんどん自分にダウンロードして

そしてどんどん感謝できる出来事を引き寄せましょう!

 

 

応援しています(≧∇≦)