読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成功:お金さんと仲良くなりましょう♪



こんにちは。siroです!

 

 

さてさて、今回はお金のお話しなど( ´ ▽ ` )ノ

 

 

苦手意識が多いらしい(?)「お金の話」

 

 

もうなんていうか「お金」と聞いただけで(−_−;)みたいな空気になってしまいませんか?

お金儲けしている人は何かやましいことをしている。

騙してお金を奪っている。

お金が多ければ「良く」て、なければ「ダメ」。

 

 

・・・自分でそうは思っていなくても周囲から聞こえてきたり、ニュースで犯罪や逮捕されている場面を見ているかもしれません。

 

 

もちろんニュースはニュースなのでマイナス方面の話が目立つのは仕方がないのですが、必要以上に見なくてもいいですし、いつぞや1日テレビの前をウロウロすることがあって、ずっと繰り返し同じことを言っているんですよね。当たり前ですけれども(°_°)

 

 

だからテレビの付けっ放しは怖いなぁと思いました。

洗脳されちゃいそう。

必要以上につけないし、見ないメンターが圧倒的に多いです。

 

やだなぁ、こわいなぁって常に思っていたらそれが引き寄せられちゃいますしね∑(゚Д゚)

 

 

さてさて、お金持ちは皆よくないことをしてゲットしているのか??

 

 

本当のことを言うと・・・

まぁったくそうではなかったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ここに一つの方程式があります。

 

 

 

”感謝の量 = 収入”というものです。

 

 

 

これは師匠も他のメンターの話でも出てきました。

 

 

感謝された対価としてお金を得るのです。ということは、たくさんお金を持っている人はたくさん感謝されているということです。

中には一部本当に騙して・・・という人もいますが、そういった人たちは長続きすることはありませんし存在し続けられないでしょう。

 

 

ちょっと話がずれましたが ”お金と仲良くなる” とはどういうことか。

 

 

居心地の良い財布にしてあげること。

お金さんがきたら「いらっしゃい♪よろしくね(^^)」

お金さんを払う時は「他の人のところにいってらっしゃい〜♪(´ε` )」

という気持ちを持つことです。

 

わざわざ口に出さなくていいので、払う時、受け取る時にそういう心持ちで接しましょう♪

 

 

どうしてそんな風に思わなくてはいけないのか?

思うというか、感じるというか♪(´ε` )

 

 

あなたがお金さんだった場合、レシートがギュウギュウに詰め込まれている財布に乱暴に放り込まれて居心地がいいと思いますか?

さっさと他の人の財布に行きたいと思いませんか?

中にはぐしゃっと掴んでポッケにしまったりなんてこともあります。

 

気持ちも一緒で「どうせお金(あなた)なんて」と思われる場所に居たいと思わないですよね。

 

 

 ”お金自体に価値はありません” ただのツールです。

いいものでもわるいものでもないのです。

 

自分の感謝の気持ちを表すものですから丁寧に扱いたいですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そうして、気持ち良く自分のため、人のために使い「いってらっしゃい」「よろしくね」とされていると、今度は引き寄せてくれます。

気持ち良く使う人のところに友達を引っさげてやってくるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして「入れる」には「出さないと」いけません。

 

 

ですので、お金は感謝の気持ちを表すツールとして気持ち良く支払い、受け取りましょう(≧∇≦)

 

 

ここでいう ”気持ち良く使う” というのは ”欲望のままに” というのではないですよ〜。お気をつけくださいませませ♪(´ε` )

 

 

ぜひお金さんと仲良くなって、どんどんお友達を連れてきてもらいましょう♪

 

 

応援しています(≧∇≦)