引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:口癖を変えるだけで年収1000万



こんにちは。siroです!

 

 

早速昨日の学びで得たヒントをシェアします。

 

 

これは事実です。

「〜できるらしいよ」とか、「本で読んだ」とかではありません。

あ、本もありますけどね。

 

 

今回マンツーマンで貴重な時間をいただいたメンターとさらにその先輩もその先輩もそうです。

 

 

口癖を変えて成功しています

 

 

 

それくらい ”口に出す言葉” は重要であるということですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

自己成長とか潜在意識とか引き寄せなどを勉強していると ”言葉の力” という内容に度々触れます。

たびたびというか、半分以上は言葉なのではないかと思うくらい出てくる重要なキーワードです。

 

 

これは類は友を呼ぶにも関係します。

文句ばかり言っている人は、文句をすぐいう人が寄ってきたり集まったり。

ニコニコしていて感謝する言葉を出す人にはニコニコしている人が寄ってきますし集まります。

 

 

類は友を呼ぶはもう一つ踏み込んで自分の持っている ”感情” と同じ感情を持っている人を引き寄せているのですが表面的には言葉でも同じことが言えます。

 

 

そしてこの 「口癖」「言葉」 は大切なことがあります。

 

 

 

それは何かというと、段階があるという事です。

 

 

まず1番目は「声に出して言う」「口にする」です。

そして2番目は「たくさん言う」です。

そしてそして3番目は「感情がこもっている」です。

 

 

まず言葉に出さなければ周囲は気が付きませんし、口に出したほうが自分の耳でも聞くのでより効果的です。

 

 

じゃあたくさん言えばいいのでは!? と思いますよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それはその通りなのですが、 質 〉量 です。 重要なのは。

 

 

10万回「ありがとう」というのも効果がありますが、より効果的なのが

10万回中500回本気で「ありがとう」と言ったほうがいいいのです。

もちろん10万回本気で「ありがとう」と言えるほうがいいですし、すごい勢いで物事が変化していきます。

 

 

 

こんな例え話を聞きました( ^ω^ )

 

地獄に行ったおばあちゃんが、閻魔様に「私は毎日念仏を唱えていました。地獄じゃなくて天国ではないのか」と言ったのです。

すると閻魔様はおばあちゃんの隣にあったモミガラを積んだ馬車を指して言いました。

「何百万粒とあるモミガラの中に1粒だけ実の入ったものがあった。あなたの本当の念仏は1回(1粒)だけだった」

 

 

 

・・・・・(-.-)チーン。

 

 

 

というわけで(?)

「数こなせばいいでしょ」ではなく、「心からありがとう」とか「嬉しい」とか言いたいよね!ということです。

 

 

「月収100万取っている自分だったらどんな振る舞いをしているかな?」「どんな思考なのかな?」「どんな言葉を使うかな?」

これも、心から成功している、豊かになっている自分を思い浮かべて、実際にその「気持ち」「感情」を味わうという行動の一つです。

 

 

あなたがまず「豊かになって」しまっていれば、周囲がそれに合わせて変化していきます。

いつも言いますが、自分が変われば外も変わるのです。

 

 

 

なので、ポジティブな言葉を使いましょうー!

一緒にいて楽しいのはいつも「どうせ自分なんか」と言っている人ですか?

いつも「皆ありがとう!」と言っている人ですか?

 

 

あなたがそう思ったのなら周囲の人だってそう思うはずです。

 

 

僕は「いつもありがとうー♡」と言ってる人のそばのほうがいいですねぇ♪(´ε` )

 

 

 

はじめはすぐ言えないかもしれないですが、意識していると徐々に変わりますよ。

僕がそうだったように♪♪

 

 

そうすると、本当に実感が湧いてくるんです。不思議です。

でもって楽しいですよ♪

 

「ついてる♡」「ありがとう♡」「全て上手くいっている♡」などもいいですねぇ(≧∇≦)

 

 

では、はじめましょう!

 

 

 

応援しています(≧∇≦)